独り遊びDX

独り遊びしてたり、独り言言ってたり、ネトゲの思い出を語ったり、更新しなかったり。

 

Category: スポンサー広告   Tags: ---

Response: --  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: アイオン   Tags: ---

Response: Comment: 0  Trackback: 0   Community: Theme[The Tower of AION] Genre[オンラインゲーム]

4人でティアマト城砦 (レギメンも募集中)


3.5アップデートから1週間経ち、やっとこさティアマト城砦攻略(*´▽`*)

足りない人数とか野良等で補えばもっと早く攻略できてたんでしょうがw

いつも2人から開始で、途中でオネンネの時間が来て終了になることもしばしば(^┰^;)ゞ 

アヌハルトまではソド・チャント・キュアの3人で行けることも判明できたし、これからはウマウマできるかしらー(*ノωノ)

今の所Hなモノは、チェーン靴2個、レザー靴、レザー腰、ワンドが出ましたがうちらのとこには緑職がいない。

なので売り叫んでみる時間もないし、今は強化もしたい時期なのでレザーは全振り砕き(つд⊂)

思ったよりヒーローが出てる感じがする。

バサルチーよりここのNMは親切な気がする!

個体数の違いなんでしょうがw


とりあえず今回はちゃんと復習しようと思い動画を撮ってみた。

結構テンパってたので、チャット窓が3chだったりで名前出ちゃてる人ごめんなさい。







動画見直して思った事。

うち動きにっぶいなw

もう何日かやってたら範囲ヒールとかをCT等考えながらうまくかぶせれる様になるかな・・・なったらいいな・・・。

じゃなきゃチャントの負担が半端ないだろうからリキューさんに捨てられてしまうw

それだけは阻止しなければw

途中からマークさんもリキューさんも抵抗装備着てくれたら、ヘタレ姫キュアのうちは先週より段違いに楽になりました、本当に感謝です(´▽`)アリガト!

レアさんの場合は抵抗いらないかなー、いらないよなぁ・・・でもあったらお互い楽だよなーって場所もあるんだよなー・・・少人数PTゆえの悩みどころだ・・・。

保護者気分なうちとしては口やかましく小姑の様に言ってしまいがちだが、それだけ未知数で伸びシロの多い人だと思ってる、期待値は高い人だなぅ。

人の事とやかく言う前にうちは自分のキュアとしての人に迷惑かけない装備やスキル回ししなきゃいけないんですがヽ(*´∀`)ノ

でもこうやって、ここはこうした方がいいとかしながら自分達で攻略してってる時間はやっぱ楽しいな(´∀`)


そして最後のタハバタですが、動画を撮っていたつもりがとれてなかったー(*ノωノ)

ラストのSSのみ。

やっと攻略した!タハバタ泣かしたった!みんな愛してるよーっ!て達成感からのー

2012年10月31日、09時11分19秒

ギーナのみΩ\ζ°)チーン

まぁ、そうさね・・・幸の薄さ忘れてたよ(´・ω・`)

しかしタハバタの最後の炎吹雪とかめちゃ重くなってドキドキしちゃうんですが・・・w




✌( ◔౪◔)✌ここでレギメン募集のお知らせ✌(◔౪◔ )✌

【R30】では夕方以降23時位までがメインIN時間ですよーって感じのライト層のオトナのオトモダチを募集しております。

以前のブログ記事もご参照下さい。

後、FのIDに合同で行きませうと言ってくださるレギも募集しております。


大所帯は苦手なもので@2名程、希望としては メインキャラで盾さんかスピさんか弓さん を希望しております。

私がヘタクソ姫キュアなもので、遠距離火力さんがいいなーと言うだけなので、範囲を避ける作業の出来る影さんなら大歓迎です。

特に今なら緑職がいないので装備は独り占めできます、今は。

今現在は、ソド・チャント・スペ・キュアの4人で21時以降はティアマト城砦に行っております。

そろそろ安息の方にも手を出したくなってきてはおります(私は)

べったり仲良しレギにするつもりはないので、元々ペア専・ソロ専ですっ!新IDだけ、危険地帯のデイリーとかだけ行きたいですっ!って方は特に歓迎します。

自分で楽しむ努力をしてる人等も大歓迎です。

少人数レギだから甘えられる何してもいい構ってもらえると思っている方は、考え方が違うのでよそのアットホームを謳っているレギをお探し下さい。

少人数だからこそ、他のメンバーの負担を考えて思いやれる事のできる人が望ましいです。


スポンサーサイト

Category: アイオン   Tags: ---

Response: Comment: 0  Trackback: 2   Community: Theme[The Tower of AION] Genre[オンラインゲーム]

3.5キタ━\(΄◉◞౪◟◉‵)/ ━!(レギメンも地味に募集しております)

昨日からアイオン3.5来ましたー

ランチャーのアップデートがエラーで進まなくて、フルチェックしてやっと開始から45分くらいかかってINできました

ちょっとは予習してはいたけど、UD後はやはり時間ががががw

まずは協力の闘技場にマークさんと行ってきました!

2012年10月24日、11時27分07秒

なかなか楽しかったw

反省点は解除に対する反応がもっと早くなれればと思いました(`・ω・´)

・・・いや、すべての反応悪いんですが・・・


その後、いつものアラカ行った後に、目デイリーしよー!とした所リングのデイリーがなくなっとる@@

なので、魔族5人退治と他の魔族やっつけるクエを消化

今更ですがやっと1等兵クエおわりました(/ω\*)

かなりひき殺されましたが、こういうわーわーきゃーきゃー大勢でするのは結構好きです。


クエとかウイークリーに変更になったの結構あるのかな?

ちゃんと調べておかなきゃ。



その後、新IDのティアマト城砦に遠足に行って見ました。

2012年10月24日、11時29分38秒

カルンさん漢前~!

NMとかの自分用復習まとめはもうちょっと理解してから書こう(`L_` )

2012年10月24日、11時31分35秒

最初のNMから早速靴いただきましたw

相殺とか沈黙抵抗とか嬉しいOPだけども、何装備にしたらいいんだろ・・・もうちょっと寝かせておこう

この子が終わった所でとりあえず体験でレギに入ってくれたリキューさんがINしたので3人で冒険に旅立つことに。

チャントさんで来ていただけましたw(まだ体験中なので名前は隠しておこう)

3人でキャッキャウフフしながらクムバンタまで倒してここまでチェーン靴以外ヒーロー( ´ゝ`)無し

2012年10月24日、11時35分19秒

ほいでラクシャカまではたどり着けたのですが、12時になってしまいやっつけられずにタイムオーバー。

きっと改善点がいっぱいだから、今日からは動画撮って復習しようとおもいまする。

あーでもないこーでもない言いながらまったりやる新しいID攻略はいつでも楽しいもんですw

レギに対して似たような考え方を持ってるリキューさんがレギに来てくれたおかげで遊びの幅も広がったし(´▽`)アリガト!



✌(◔౪◔ )✌ここでレギメン募集のお知らせ✌( ◔౪◔)✌

【R30】ではオトナのオトモダチを募集しております。

メインキャラのみの募集とさせていただきます。
(下記時間帯はそのキャラでばかりINしてます!ってサブならおkかもしれませぬ)


少人数でキャッキャウフフしたい、ソロ専・ペア専なそこのあなた!

活動時間が主に18時から23時頃までの社会人なあなた!

目新しい事を今のうちにグダグダキャッキャウフフしながらやりたいなーってあなた!

例え誰かが恥ずかしい事をしても「坊やだからさ・・・」とか言っちゃえるガンダム好きなあなた!

自由を愛し、強制や強要をしない、YES・NOをはっきり言える日本人なあなた!

そんなあなたを私達は待っている!

なるべく少人数でまったりキャッキャウフフ、たまーにガツガツ気兼ねしないレギにしていきたいので、できればソド・キュア・チャント以外の職の方が嬉しいのです。

でも来ていただけるなら自分の意思を持っている方ならどなたでも歓迎です。


Category: アイオン   Tags: ---

Response: Comment: 0  Trackback: 2   Community: Theme[The Tower of AION] Genre[オンラインゲーム]

3.5に向けてレギメン増えたらいいなぅ

約2ヶ月お世話になった前のレギはマスターが忙しいらしく3.5目前でもINなさってなかったので、先行き不安になっちゃいまして脱退させていただきました。

コロコロ変わるのは嫌なんですがね。

レギコインで貰える羽とかー、黒いお馬さんとかー、記念品とかー、欲しいじゃん?


って事で新たにレギ作って?みました。

作ったと言うか、元々はうちのサブキャラの制作倉庫用にレギレベル5まで上げてあったレギを活用した感じなんですが。

3.5来たらどっちみち倉庫レギとはいえ、レギレベル8まで上げるつもりだったし、公式が変わってから移籍先のレギ探そうにも掲示板のみじゃまったくわからないʅ(◞‸◟)ʃ

IN率は高いうちらですが、夕方以降23時頃の間にご飯等の休憩もしつつまったり日課をこなすと言うプレースタイルなので、ガツガツしたレギはちょっと無理だよねーと。

結果、自分たちでレギ作って集めればいいかーとなったワケですが中々公式に募集出してもすぐには来ていただけませんわねw

そこでこのブログでも独り言チックにいやらしくレギメン募集しちゃおうと思った次第であります(⊙ω<)てへぺろ☆

2012年10月17日、13時37分01秒


レギ名:R30

レギレベル:Lv5

レギマス:マークギルダー
(Lv60、ソード、チャントとガンダムをこよなく愛す、好みのタイプは三日月さん)

サブマス:chicc
(Lv60、キュア、お犬様と記念品LOVE、好みのタイプは柴犬もしくは大型犬)

他メンバー:うちのサブキャラのLv59キュアと、Lv58チャント(ただの倉庫キャラ)

IN時間:平均18時~23時

基本狩り豚、たまにティアマランタの目で( ゚‥゚)=3ムフーと興奮してる時もある

興味のない事は時間がないのでしない・出来ない

なので新規さん・レベルの低い人サポートします☆(ゝω・)vキャピ的な事は絶対言えませんし、言いません。

2012年10月17日、13時38分17秒

うちらの考えでは、普段はペア専・ソロ専でウマウマするけど、都合が合えば新ID攻略とかはしたいなー的な人が来てくれれば嬉しいなー。

自分のやりたい事優先で、悪く言えばお互いを利用しあえる気兼ねしない関係でいける人達がいいかなー。


ほかはー、自分から動いたり、声出したりしないくせに、あれが欲しいーとか、PT入れないーとか、自分には無理だしーとか言ってる人は来て欲しくないーw

必死で自分から動いてる人がいう分には、幸薄い者同士って事で優しい言葉精一杯かけますがっ!


あとは言わなくても当たり前な事だと思っているけど、ゲームの中ではそうでも無い事
     
         ☟    ☟    ☟

何事にもルーズではなく、リアルを重視できて、物事等を押し付けない、自由を愛する大人のオトモダチ、そう言う人が来てくれたらいいなー。


もしこの記事を見て興味を持った方はゲーム内でマークギルダーまでメールお願いしまっすヽ(´◉◞౪◟◉三◉◞౪◟◉`)ノ

詳細お問い合わせもお待ちしておりまーす

2012年10月17日、13時41分27秒

レギに入っていただけた暁には特典で

【歌姫マークギルダーとレンゾクーズ】をカブリツキでご覧いただけます。

Category: その他   Tags: ---

Response: Comment: 0  Trackback: 0   Community: Theme[スイーツ] Genre[グルメ]

どでかプリン

今日はゲームとはまったく関係ない記事です(´・д・`)



マークさんが恋焦がれずっと探し求めている どでかプリン

うちの近くのコンビニにはありました。

残念ながらカスタードのノーマルのやつではなくミルクでしたが。

個人的にはミルクプリン大好きだから嬉しいのですがw

mail1.jpg

都市伝説じゃなかったよーw

1軒目に行ったサークルKでありました(`・ω・´)

そこのおばちゃんに、この前バローで見かけたよーという情報もいただきましたw

で、どのくらい市内のコンビニに置いてあるのか気になって知ってる限りのサークルKと、ファミマと、ローソンとスーパー合わせて20軒弱くらいハシゴしてみました。

サークルK2軒でしか売ってませんでしたʅ(╯⊙ ⊱⊙╰ )ʃ

オーナーさんや店長さんらしき人を見かけたら一応

「どデカプリンって入荷しないです?」

と聞いて回りましたが、

・以前はあったけど人気ないから置いてませんー

・見たことないですねー(サークルKの人ですら)

・調べて入荷できそうなら取り寄せますがー

の回答でした。

うちの中では(*´Д`)スッキリ



ちなみに、バローや西友でみかけたのはドデカプリンって商品名ではないバカでかいプリン。

ファミマだったかローソンのは うれしい480? とかって商品名のプリンの様でしたw




Category: アイオン   Tags: ---

Response: Comment: 0  Trackback: 0   Community: Theme[The Tower of AION] Genre[オンラインゲーム]

アカハック(´・ω・`)

サブ垢(アイオンβ時メイン垢)がハックされたらしくってNCからメールが来てたー(´・д・`)


「リネとリネⅡでよその人がINしてたぽいからお宅のアカウントでリネとリネⅡログインできないようにしとくねー(`・ω・´)b」

って事で、特にその2つは遊んでないしゲーム決済もしてないから、まぁいっかーとか思ってたらNC全体的にログインできませんが( -益-)・・・

せっかく休みだったからしなやかマンで無双しようと思ってたのに・・・


認証ページから進まないから、しゃーないでパスワード変えようと思ったら認証キーが入力できなくてまいったまいった

とりあえずお問い合わせしたけど、アイオンで被害がないといいなぅ・・・

委託見た限りではサブ垢キャラでの売りは無さそうで少し安心。

見る前に買われてなきゃーだけど・・・w

サブ垢とは言え、細工制作の為に結構素材溜め込んでたりしてるから結構物的資産は多いはず(´・ω・`)

現金は使ったばっかりだからそんなに持ってなかった気が・・

いや、アクセ売れたお金使ってなかったかな・・・

まぁメイン垢じゃなかっただけ良かったと思わなくっちゃ(΄◉◞౪◟◉`)b

Category: アイオン   Tags: ---

Response: Comment: 0  Trackback: 0   Community: Theme[The Tower of AION] Genre[オンラインゲーム]

イベント

明日からガチャきますねー

どきどきミラクルエンチャント

Sランクの商品いいなー

出たらいいなー・・・=q=



そして火曜日からはハーベストとかのやりなおしっぽいですねー

イベントお知らせページ


嗚呼・・・お金かかりそうだわぁ・・・


10 2012 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
QRコード
QRコード
プロフィール

chicco

Author:chicco
流離いのライトゲーマーです
短期集中型なので廃人に思われる事もありますがキノセイです。

~そこそこ続いたゲーム~
①ノーステイル(ネトゲデビュー) 
②ネオスチーム 
③ベルアイル
④ルーセントハート
⑤アトランティカ
⑥アークサイン
⑦81Keys
⑧タワーオブアイオン 
⑨色んなスマホゲー
⑩イカロスオンライン(今ここ
その他色んなゲームにチュートリアル程度手を出してます。

■権利表記■
・アークサイン・
  Copyright (c)2009 T3 Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. Developed By T3 Entertainment Co., Ltd.
       Pubished By Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.

・アイオン・
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish,
distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.

・イカロス・
Copyright WEMADEIO Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright NHN hangame Corp.


Archive

RSS

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。