独り遊びDX

独り遊びしてたり、独り言言ってたり、ネトゲの思い出を語ったり、更新しなかったり。

 

Category: スポンサー広告   Tags: ---

Response: --  



Category: アイオン   Tags: ---

Response: Comment: 0  Trackback: 0   Community: Theme[The Tower of AION] Genre[オンラインゲーム]

感謝祭@気になるとこだけニコ生録画

108(ヒャッハー)の生歌






3.0情報














Category: アイオン   Tags: ---

Response: Comment: 0  Trackback: 0   Community: Theme[The Tower of AION] Genre[オンラインゲーム]

できたー!

今年も残りわずかー。

なんだかんだあった様な無かった様な。


昨日プラチーデイリーがやっと全部終わったー!

それもこれも、すでに終わってるのにお付き合いしてくれたマークさんのおかげです。

本当にありがとうございました





マークさんからクリスマスプレゼントでもらった「死体ごっこエモ」これがなかなかかわいい。

見ようによっちゃ寝てるだけぽいが、こうやってペンギンでやると

2011年12月28日、11時43分55秒
出荷前のマグロぽくて超かわいくない?かわいいよね?

2011年12月28日、11時44分42秒
並び方もうちょっと変えてアラカのベルトコンベアのとこで今度やってみたいです。

気が向いたらお付き合いよろしくです●j乙







最近ニートにも飽きたので社会復帰してみたはいいけど、帰ってきたらくたびれてサブや材料集めにまで手が回せない・・・

歳はとりたくないわー(´・ω・`)

で、休み前だしってことでとりあえず貯めてた材料でワンド作ってみる事に。

1本分しかなかったから期待してなかったけど、1発で光っちゃってドッキドキ(☼ Д ☼)

で、更にいっちゃうぞーって事でボタンぽちっとな。

2011年12月28日、11時42分50秒
まぁ、光らなかったんですがね(´・д・`)

期待なんてしてないし・・・ちょっとしか・・・

けどサブ子ちゃんよくがんばった!

2011年12月28日、11時38分28秒
魔法命中用のワンドが完成して満足。

しかし思ったより数値が微妙なんだよなぁ・・・やっぱヒーローじゃなきゃ伸びが悪いのか・・・?(´・ω・`)

けどまぁヘタレユーザーなうちにはここまでが限度かな、ギーナ的にも気力的にも。

2011年12月28日、11時39分09秒
赤いふさふさ靡かせてインギスを走り回るんだ!

・・・魔に追われて泣きながらっ・・・(´;д;`)

Category: アイオン   Tags: ---

Response: Comment: 0  Trackback: 0   Community: Theme[The Tower of AION] Genre[オンラインゲーム]

幸が薄いのか(´・ω・`)?

年末恒例のパールガチャが今日から開始ー。
去年は始めてそんなに経ってなかったからパールがあまりなかったけど、今年はパッケージ買ったりキャンペーン課金したりで14590パール(`・ω・´)
パールページ表示遅延にも負けず145回まわして↓
2011年12月15日、20時13分07秒
上の段がB、真ん中がC、下がD
Aは無し(´・ω・`)
Bでもメノ箱無し(´・ω・`)
本命はCの龍素材袋だったからべ、別に悲しくなんかないんだもんっ!
・・・・・でもちょっとは、145回も回したらAの1個くらい出てセレブになれると思ってたりしたけど・・・(´・ω・`)
まぁでも、ガチャのおかげでサブ子の細工が499になってやっと名人試験にこぎつけれたw
とりあえずは、使わないものは年明けて少し経ってから売ろうっと。



今週のメンテ明けからエリュの至る所がソロリウスカラーに。
2011年12月15日、20時13分59秒
浮かれてSS撮ってみたけど、道行くオネーチャンに見られてるんじゃないかと思ったら恥ずかしくなった。

そういえば去年のクリスマスの時はリッターさんの別キャラの一言だったかな?
「クリスマスなんて滅んでしまえ」
だったのを思い出したwww
うちのクリスマス?
・・・リア充なんて爆発しれ(`L_` )

Category: アイオン   Tags: ---

Response: Comment: 3  Trackback: 0   Community: Theme[The Tower of AION] Genre[オンラインゲーム]

ぎぶみーまにー

DPポイントで魔法命中用50ELワンドを貰ったので、ここは一つそれに相応しい合成用ワンドを持つべきではと考えた。

立ち回りが悪いとかPSンコだから無用の長物じゃね?とかはおいとくとして・・・

んでサブ垢のサブキュアちゃん48歳で前回の2倍終わった日(先週の火曜?)から毎日コツコツと今日までで485まで上げた!

短期集中型なので相当お金はかけた!

400以降ビックリするくらいかかったwwwww

失明石と10%ダメ石売った220Mも即効消えてった。゚・(。ノД`)

でももうしばらくは燃える龍族の血痕がないので打ち止め(`L_` )

倉庫の貯金ももうこれ以降使っちゃいけない金額まで減ってまった・・・(´・д・`)ヤバシ



エレガントターコイズリングもルカさんに頼ってばかりじゃなくて自分で作ろうと思って、材料もだいぶそろえた!

でも名人にならないから材料でいたる倉庫がパンパンだーーー

お金稼ぎしなきゃなんだけど最近は2倍でもソロウダとか行かなくなっちゃったなぁ・・・

オードも今までは売ってたけどこれからは自分で使うように貯めなきゃだし、さて新しい金策方法考えなきゃ。。。

錬金は100Mもあれば名人まで余裕でサクサク上がったのに、ほんと武器とか細工ってセレブの道楽だわ(゚д゚)

絶対ヒーローできたら装備しないで売ってやる!(ォ
12 2011 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
QRコード
QRコード
プロフィール

chicco

Author:chicco
流離いのライトゲーマーです
短期集中型なので廃人に思われる事もありますがキノセイです。

~そこそこ続いたゲーム~
①ノーステイル(ネトゲデビュー) 
②ネオスチーム 
③ベルアイル
④ルーセントハート
⑤アトランティカ
⑥アークサイン
⑦81Keys
⑧タワーオブアイオン 
⑨色んなスマホゲー
⑩イカロスオンライン(今ここ
その他色んなゲームにチュートリアル程度手を出してます。

■権利表記■
・アークサイン・
  Copyright (c)2009 T3 Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. Developed By T3 Entertainment Co., Ltd.
       Pubished By Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.

・アイオン・
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish,
distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.

・イカロス・
Copyright WEMADEIO Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright NHN hangame Corp.


Archive

RSS

