独り遊びDX

独り遊びしてたり、独り言言ってたり、ネトゲの思い出を語ったり、更新しなかったり。

 

Category: スポンサー広告   Tags: ---

Response: --  



Category: その他   Tags: ---

Response: Comment: 0  Trackback: 0  

バリスタ

もう11月も終わりー!

気づいたらまったく更新してなかった(-`ω´-;A

アイオンのネタがないわけではないのだけど、SSや動画の処理がめんどくさい・・・たいした事はしないんだけども・・・


コーヒー牛乳的な飲み物が大好きで、栄養源・主食は牛乳と言っても過言ではない!はず。

ここ数年はセブンのバリスタのカフェラテが一番のお気に入りだったうちに、とーちゃんがいいもの見つけてくれた。

k2100665sl.jpg

ネスカフェバリスタ

近所のホームセンターで見つけたので早速買ってもらった。

これはいい(´◉◞౪◟◉)

インスタントコーヒーと牛乳で手軽にできるすぐれものw

お手入れも水洗いでパパーッとできる!

ただ、ちょっと薄くて物足りないかなぁと感じる以外は文句ないかな(☣Д☣)

7980円でこれはなかなかいいと思うんだー。

Category: アイオン   Tags: ---

Response: Comment: 0  Trackback: 0   Community: Theme[The Tower of AION] Genre[オンラインゲーム]

どうなのよー

やっとこ第3テンペルの詠唱メイス(付与1ver)とったどー!
2011年11月05日、15時20分40秒
使用感。
ズバリ!全然詠唱速度体感できません
まだ使い込んでないからどうとも言えないけど、即時のスキル系統の反応が悪くなった気が・・・
キーボード2回ポチって反応みたいな・・・?
まぁ、ほんとまだ2~3回しか使ってないのでどうとも言えない。
元々にぶちんだから、詠唱手つけた時も体感できんかったからうちのいう事はあてにしないほうがいいかと。

見た目はこんな感じ。
2011年11月05日、15時23分55秒
形状したくてウズウズしているが、真っ赤っかのエフェクトがもったいなくて・・・あぅあぅ



目標APになったので55H肩・足もとったどー
2011年11月05日、15時34分15秒
2011年11月05日、15時33分34秒
だがしかーーし!
第2、3テンペル・アラカ・フィールド・ソロIDは増幅装備&ワンド
第1テンペル・その他PT系IDはHP装備

・・・あれー?抵抗装備使うとこががががが・・・
チャンドレも気が向いたときしか行かなくなったし、第3も今は増幅装備で不満はないし・・・

まぁきっと使う時がすぐ来るから備えあれば憂いなしーって事で。




次の取得装備は、第3テンペル盾・頭・胸・腰・手、ルドラメイス、55Hアクセ

先は長いなぅ~


Category: アイオン   Tags: ---

Response: Comment: 0  Trackback: 0   Community: Theme[The Tower of AION] Genre[オンラインゲーム]

本気と書いてマジと読む~

無題

10YEARS記念本気のクロスアップ

12時間だけとは言え思い切ったなぁ。

ありがたやありがたや>人<

最近は鼻水垂らしながら放置してばっかだけどこの日だけは本気だすぞー(`・ω・´)



公式に発表が出てすぐにアラカスクが売り切れ、出てきたと思ったら50mとかww

13m位の時に買っておけばよかった



11 2011 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
FC2カウンター
QRコード
QRコード
プロフィール

chicco

Author:chicco
流離いのライトゲーマーです
短期集中型なので廃人に思われる事もありますがキノセイです。

~そこそこ続いたゲーム~
①ノーステイル(ネトゲデビュー) 
②ネオスチーム 
③ベルアイル
④ルーセントハート
⑤アトランティカ
⑥アークサイン
⑦81Keys
⑧タワーオブアイオン 
⑨色んなスマホゲー
⑩イカロスオンライン(今ここ
その他色んなゲームにチュートリアル程度手を出してます。

■権利表記■
・アークサイン・
  Copyright (c)2009 T3 Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. Developed By T3 Entertainment Co., Ltd.
       Pubished By Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.

・アイオン・
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish,
distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.

・イカロス・
Copyright WEMADEIO Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright NHN hangame Corp.


Archive

RSS

