独り遊びDX

独り遊びしてたり、独り言言ってたり、ネトゲの思い出を語ったり、更新しなかったり。

 

Category: スポンサー広告   Tags: ---

Response: --  



Category: その他   Tags: ---

Response: Comment: 0  Trackback: 0  

真実知ったら泣けてきた

気になって検索したよ。
すぐにわかったよ。
やっぱそうだったんだね、薄々は思ってたけど。
悲しくなったよ。












Category: アイオン   Tags: ---

Response: Comment: 0  Trackback: 0   Community: Theme[The Tower of AION] Genre[オンラインゲーム]

初めてのゲルク

変身できる機会なんてもう無いかもだからって事でマークさんに先導してもらって初のゲルクへ遠足
へんしん

まぁ、アレだよね。
対人の立ち回りとかよくわかんないから変身した所で強くもないっていう(ノω`*)
(´-ω-)人。o○(ジョウブツシテネ)【v(・Д・)】
しかし変身したら状態異常にかからないかと思ったらそうでもないのね。
スタンも沈黙も神石もはいるんじゃん!って悲しくなっちゃったよ!
変身そんないいもんじゃないな(´・ω・`)

Category: アイオン   Tags: ---

Response: Comment: 0  Trackback: 0   Community: Theme[The Tower of AION] Genre[オンラインゲーム]

ぞーさんもげた

わけではない。


数日前に熱気イベントでやっとせくしー水着がでた!ヒャッホイ
ちびまっちょ
チコ太、少年なのに案外イイ身体してる(*ノωノ)

せくしー水着記念に女装してみた
むちぷりぼーん
面影残しすぎて背が大きくなった事以外あまり気付かれない・・・
ちょっと悲しい(´・ω・`)

「挟んでるから超内股なんだよ!後ろからみちゃイヤン(*ノωノ)」
元に戻すまでのネタはこれで決まり!




今日の昼にめでたく5星将校ランク93位になったー!
貪欲にドレドが丁度来たのでどんなもんなのか変身しに行ってみた。
2011年08月14日、12時48分20秒
SS撮る場所悪かったなw
でもそーかー、ロボット系な何かに変身するのかー。
カスパの木みたいのじゃなくて良かったw

そしてとりあえず何していいかわからんから、赤いモヤモヤの中にいる龍族叩いてみた。
2011年08月14日、12時49分52秒
センセー、痛いっすー
増幅装備も着てなけりゃ、スティグマも回復ルートののままだったのでとにかく減らせなーい!
って事で
2011年08月14日、12時50分31秒
チャンチャン。


しかしアレだ、重くていかんなぅ・・・1歩動くにも時間かかる。
5分いたらNPCや他のPCがグレーの固まりになっちゃうw
早ければ来月、遅くても10月にはPC購入だから要塞戦楽しむにはそれからだ(´・ω・`)
最近はグラボ(なのかな?)の調子もかなり悪くなってきて音もぶるぶる言いながらラグる様になってきちゃったよ。

まぁその頃には変身もうできないけどねー。
遅くても@10日で55フードと50EL2箇所くらいは手に入れれるはず・・・
そしたら無敵の9等兵ーー!

Category: アイオン   Tags: ---

Response: Comment: 0  Trackback: 0   Community: Theme[The Tower of AION] Genre[オンラインゲーム]

採集ハァハァ

最近のマイブーム

時間があればインギスでオード採ったり、風化したアレ求めて彷徨ってたり、道端の採集物片っ端からほじくってたり。
採集
ユニ採集物が出るとかなり興奮。ハァハァ
興奮しすぎて魔に気付かず殺されてたり、落下死して名前アナウンスされてたり(*ノωノ)



ガチャから2セット出たって事で、マークさんからミニャルとロエン頂いちゃいました。
ありがとうだす、超うれしいだす。
ミニャル
お礼に各種スク1000枚づつ夜なべして押し付けてみたw
そんでもまだまだいつも貰ってばかりなので返したりない!!!
PC換えたら少しは動き良くなってお返しになるかのぅ?
10月まで待ってもらわなきゃだなぅ。



あんどろさんが課金切れる&忙しくなるって事で、きっと1ヶ月くらいで帰ってくるよなーって思ったので代理でマスター簡単に引き受けてみたが・・・

みーたーがーーーーー!

なんですぐ問題でてくるの?ねぇwww

めんどくさいの嫌だから、ネオ初期の頃にもサブマス的なの断ったのにwwwwwww

どうにか、簡単に丸く収めたいけど日が経つに連れてちょっとばかし根が深くなってきてるかなぁ~とも思わないでもないんだなぁ。

内部だけでならまだよかったのになぅ(´・ω・`)

さて・・・どうしよ・・・うちはあくまでも代理!って逃げてるから、今のトコあんどろさん待ち(´・ω・`)
08 2011 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
QRコード
QRコード
プロフィール

chicco

Author:chicco
流離いのライトゲーマーです
短期集中型なので廃人に思われる事もありますがキノセイです。

~そこそこ続いたゲーム~
①ノーステイル(ネトゲデビュー) 
②ネオスチーム 
③ベルアイル
④ルーセントハート
⑤アトランティカ
⑥アークサイン
⑦81Keys
⑧タワーオブアイオン 
⑨色んなスマホゲー
⑩イカロスオンライン(今ここ
その他色んなゲームにチュートリアル程度手を出してます。

■権利表記■
・アークサイン・
  Copyright (c)2009 T3 Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. Developed By T3 Entertainment Co., Ltd.
       Pubished By Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.

・アイオン・
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish,
distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.

・イカロス・
Copyright WEMADEIO Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright NHN hangame Corp.


Archive

RSS

