独り遊びDX

独り遊びしてたり、独り言言ってたり、ネトゲの思い出を語ったり、更新しなかったり。

 

Category: スポンサー広告   Tags: ---

Response: --  



Category: アイオン   Tags: ---

Response: Comment: 0  Trackback: 0   Community: Theme[The Tower of AION] Genre[オンラインゲーム]

むぅ・・・(・`ε・´●)?

最近アイオンの攻略とかを参考にしてた人達のブログがいくつか鍵付きになってる

むぅん・・・自分でなかなか気付いたりできないから人のマネっこして成長してってたうちにはどうしたらいいものやら



チャンドレまでなんか暇だなぁ~と思ってソロ寺やってみた。

そうだ!ラクハラさんに装備もらいに行こう!と。

SS撮る余裕はなかった!

ソロウダス程度の気持ちで行ってみたけど、資料がルカさんのチャット窓のアドバイスのみだったのでかなりの苦行だったw

今まではSS付きの超親切解説ブログ見ながらやってたから、もうなんだこりゃーーーーー状態w

入ってすぐにいるカップル龍族でかなり手間取った。

アドバイスも頭ではわかってるけど、ラグとか指の動きとか色んなものが混ざり合ってうまくいかないw

最初は増幅装備で挑戦してみたけど、MOBの1撃1撃が痛くて、ちょっとラグッたらスキル1発で撃沈w

色々装備変えてみて結局はHP装備で時間かけて2匹退治。

ラクハラの部屋をキレイに掃除してあとはラクハラに修行つけて貰おうと思った所でタイムリミット。

まぁ慣れたらもっと余裕になるんだろうな。

アラカの龍族もお寺のと同じくらいの強さって事なので、新しい増幅装備完成したら行ってみようかな。

何事もまったりやって慣れたら作業になるもんだ!





アラクネキャラ出したついでに遊んでみた。

2011年06月27日、16時32分39秒

某ベルテのスパ太郎さん、実はロリ?

Category: Aion≠アラカ   Tags: ---

Response: Comment: 0  Trackback: 0   Community: Theme[The Tower of AION] Genre[オンラインゲーム]

アラカ的な何かー

パワウィキにMAP付きでアラカ攻略が載ってた!
仕事が早いですね、ありがたいことです

2011年06月21日、09時14分19秒

アラカ全体MAP
2011年06月21日、09時06分31秒
ダリアの大箱の鍵さえ出てしまえばかなり早くてウマいID。
しかし最近鍵の出が悪すぎる・・・

ナラヤ渓谷・ドラナ農場MAP
2011年06月21日、09時07分54秒
数字が入ってる場所に汚染されたアラカのつるがある。
⑫の傍の川側岩の横にもう1個あった様な気もするけど・・・まぁそれは行ったら見えるしいいか。

ブラックースダリア
2011年06月21日、09時08分01秒
とても見やすいMAPでありがたいw
火土バフ忘れずにb
2011年06月21日、09時08分11秒
雑魚は最優先に倒すやつは沸いた直後は真ん中にいるのでその時点でタゲってノーブルとディバイン入れておいたら確かに立ち止まってくれる。
まぁ最近は超回復ルートなのでノーブル出せる事も少ないけど・・・
2番目に倒すやつも、コース通り行くけどノーブルの方に戻ってきてくれる(うちの体感)
5分超えたらダリアがウボァーウボァー言いながらワイド エリア シェイク痛い広いバージョンも通常範囲と交互に撃ってくるのでサクッと倒したいところ。

ドラナ生産所MAP
2011年06月21日、09時08分22秒
エレベーター乗った後は区域管理者3匹やっつけて扉を開けてシロキンのいる所へ!
2011年06月21日、09時08分41秒
まだ2回しか見たことないけどアラカの中で一番オイシイ箱を出してくれる。

研究所 空調室 警備隊長ムルガン
2011年06月21日、09時08分48秒
ターゲットアロー(35m?30m?)&アキュレートアロー(25m範囲)を使ってくるキュア泣かせなやつ。
キュアにかかったらMP無くて回復できませんオンライン。
避けたり、アビポ使ったらいいだけの話しなんだけど、ここで最近ようやく気付いた事。
①MTな人も前衛火力さんもできる限り避けて欲しいなぁ。
下がってからまたNMに行くまでに、キュアの身の安全が確保できる&NMに突進してる時に回復作業ができる。
②前衛さん達はムルガンの手前で戦ってくれたら嬉しいな
後ろ方面に回られたらそれだけキュアがムルガンに寄らなきゃいけない。
なおかつ伸び~る武器使ってる人は余計に立ち位置に注意して欲しいなぁ~と思ったw
回復いらないので!って人は好きなとこで戦えばいいけどねw
フルPTで火力押しな時は適当でもサクッと退治できるからどうにでもなるけどw

テンペルでもアラカでもお寺でもそうだけど、キュアの立ち回りに文句言って、自分の立ち位置はまったくキニシナイ人いたよなぁ~と。
だからソロキュぺラーが増えるんじゃ・・・w
おっと愚痴になってきちゃった、イケナイイケナイ。
野良で行って今日はすっごく楽だった!って人達の動き見てると大体が気使ってくれてる人、もしくはキュア経験者が多いのが事実、そういう人は大切にしたいです!
プレッシャーに弱いうちには助かります、ありがとうございます!

高レベルIDになるにつれてNMが全方向範囲になってきてるので、メンバーのちょっとした気遣いで成功率生存率上がるんだけど・・・
これって姫キュア的な考えですか?そうですか!

パワウィキ見て今知った衝撃的な事。
2011年06月21日、10時55分28秒
滑空で落ちちゃっても滝のとこいけば上にいけるのね・・・(*ノωノ)

アラカ 秘密研究所
2011年06月21日、09時09分06秒
ムルガンの後は換気扇壊して滑空、覚醒でも非覚醒でも上からの方がいいねb

アラカ 秘密実験室
2011年06月21日、09時09分36秒
覚醒の方がおいしいのでほとんど覚醒でb
2011年06月21日、09時10分06秒
火土バフ&土スクでHPが8000位しかなくても範囲当たってもギリ生きていける。
土スク大事!と初めて思ったw
上昇気流が~のアナウンス出たら余裕見ないでも、すぐに飛んじゃった方が低くて死ぬって事ないからいい気がしてきた。
地上14m以内のディーヴァに対してダメージを与えるようなので早め早めがいいかも。
滑空失敗以外は死ぬ要素は今のとこないかなぁ。


毎日の日課にしたいアラカだけどタイミングなどが悪くてなかなか毎日とはいかず・・・(´・ω・`)

Category: アイオン   Tags: ---

Response: Comment: 0  Trackback: 0   Community: Theme[The Tower of AION] Genre[オンラインゲーム]

新ゾンビ試してみた

公式掲示板に載っていた新ゾンビをやれる機会がきた!
メンバーは、人が羨む様なキュア3となんとも贅沢なPT。
キュペルもいたので火力も結構あったしw
2011年06月19日、23時21分00秒
とりあえず新ゾンビの感想。
難しい!!!!!
①の人も②の人もうちも、頭の中がゴチャゴチャになってくるw
何度かやったけど時間も時間だったので最後にガチでやって失敗でも成功でも終わりにしよう~と。
ガチでも白職4人もいれば真ゾンビアタック
誰かが死んでもキュアがタイミング見て起こして突っ込んで、の繰り返しで超おもしろかったw
今回のガチで思ったこと。
ルカさんならルドラソロやりかねない・・・・・!
ふと思ったが、今度はルカさんにサモン係りやってもらってはどうかと。
うちは「今1番起こしたから、えーっと、25m下がって・・・えーっと次はー・・・えーっと2番でー?」みたいな感じで次の行動までに時間がかかりすぎる。
ルカさんなら即時適応しそうだしw
アタック側もどんなものかやってみたいってだけなんだけど(*ノωノ)



20時チャンドレ
2011年06月20日、08時29分25秒



24時チャンドレ
2011年06月20日、08時32分24秒
ん~、痛かった!やっぱ中途半端強化じゃ意味がない!><
だがしかし、お金もない!><

まとまった状態異常にかからない分、単体解除の方が早いと思ってやりに行こうとしたら右往左往でメンバー沈みだす。
範囲解除のほうが良かったのかのぅ・・・(´・ω・`)?
そっちは無理><って思った方は見捨てるって事にした方が全体的に見ていいのかのぅ・・・(´・ω・`)?
もう1度同じ様な状況になった時に検証だ(`・ω・´)

Category: アイオン   Tags: ---

Response: Comment: 0  Trackback: 0   Community: Theme[The Tower of AION] Genre[オンラインゲーム]

集え!おサルの会

インギス倉庫前でステラさん、ユーカリさんとサル出して遊んでたらいつの間にかちょっとしたサル牧場。
2011年06月19日、18時33分53秒
サルの名前、ヨーダ率が高い・・・
ぶっちゃけ元ネタあまり知りませんw
もうしわけ~(ノω`*)

その後テンペルのお誘いが来たのでホイホイ付いていく事に。
2011年06月19日、18時30分37秒
相当死んだけど、チャントさんの復活券まで奪い取ったけど8-1は4人でクリア。
8-2のアールキミア?だかなんだか、ナニアレコワイ。
最後の最後は盾さん1人で入場、漢を見せてもらいました。


今日のお昼のチャンドレ
2011年06月19日、18時31分24秒
PvPになったけど、うちにタゲが来なかったお陰で解除もヒールも余裕でできました。
紫職いない限り固まっててくれた方が解除もヒールもしやすかったり(*ノωノ)
いつも思うけど、うちが生きていけるのはほんとメンバーサマサマです。

Category: アイオン   Tags: ---

Response: Comment: 0  Trackback: 0  

ヒサシブリ×ヒサシブリ

虫の知らせなのかなんなのか、ジルさんが数ヶ月ぶりにIN。
色んな事を一気に聞いてもの凄く驚いてた様子、まぁ無理もないよね。
何も語らずとも教え子を理解してくれる師匠、気心知れる初期メンバー達はやはりありがたいものです。
2011年06月16日、07時58分11秒
チコ太の特徴とも言うべき、
なんだかオネェ系?長身イケメン男子(鼻血出そうなほど自分好みに仕上げましたヴァージョン)」
しか知らないジルさんに現在の姿をご披露。
第一声に「チコたん!!!女の子になっとるではないか!!!・・・あ、胸がない・・・」
ふふふ・・・うちが欲しかった言葉イタダキマシタ。
キャラメイクは成功の様で、ドッキリも成功で満足満足。
なおかつ頂いた言葉が、
「ニュースに登場する小さい男の子が好きな人に狙われそうな感じの男の娘」
そのキャッチフレーズいいねっ!
爺の心孫知らずですな。
世の中のショタな変態さん達を幸せにする為にこれからは一人称をボクにしようかしらん?などと妄想しつつ楽しい時間を過ごしました。
また忙しくなくなったら一緒に遊びましょう、てかそろそろ(じゃなくても、その様な活動)再開したいなぁとか考えてたり。
ジルさんが以前言っていた、これからはまったりやって行こうと思う、の深いところの意味がなんとなく解ったかもしれない。



40EL胸やっとゲット。
これで一応は全身アビス。
ごつくて似合わないので即形状加工・・・>w<
2011年06月16日、08時03分22秒
あとは靴を今は50ELだけど40ELにして、50EL盾もノンビリ取ろうかと。
メイスもなんとなく新調してそれにも盾防御詰めて、やっとシールド防御値が2700行った感じ。
強化はお金がなくてまだまだ中途半端。
まぁノンビリやっていこう。


かなり久しぶりにBUNさんPTでチャンドレ。
いやぁ・・・相変わらずほんとうまい。
2011年06月16日、08時00分32秒
点数で負けていたけど、PvPで点数稼いで勝利にもっていく。
補給やってから魔側補給方面回って魔核で第1戦、その後魔側方面で何戦かして点数も追いついて艦長へ。


IDから出た直後で即応募したのでほぼ攻撃ルートの地雷キュアでした、申し訳ない(ノω`*)
入場してから、やっば!範囲解除1種類しかないいいいい!とか回復系の手数ないよおおおお!とか超ドキドキ
しかしうち以外のメンバーみんなが、ほとんどキュアを必要としてない位状態異常自己解除のタイミングがうまい、要所要所で使うスキルを熟知しているって感じで、かなり余裕を持ってうち自身がどのスキル使ってからどのスキルにしようって勉強になる時間でした。
また機会があればお願いします。

対人でそこまでガツガツ上を目指していく気はないけど、ご一緒するメンバーに迷惑かからない位にはなりたいと考えています。

Category: アイオン   Tags: ---

Response: Comment: 0  Trackback: 0   Community: Theme[The Tower of AION] Genre[オンラインゲーム]

刺激的テンペル

アラカはペアじゃまだ無理ゲー(´・ω・`)
もっと勉強しなきゃ・・・まずはゆっくりソロってウダスの様に研究するべきかなぁ・・・。
ダリアで詰んで、ちょうどプレートとキュアの募集出てたから合流させてもらう事に。

最後の最後で地雷行為発動・・・抜け番なのにBOSS倒してる間にすっかり忘れててダイス振っちゃったよ><
それも、最上級王冠(゚Д゚)・・・ほんと申し訳ない(´;ω;`)



今日のテンペルはALLレギメンと。
aionb18.jpg
ふっ・・・うふふ・・・・超シゲキ的サバイバルだったよっw
ある意味バトルロワイヤルw




12時のchicoのチャンドレ
6812c.jpg



20時のチャンドレ
6820.jpg
時間になってもPT入れず放置募集でもいいや><って事でやっとPTにありつけた。
クエだけでも終わらせられて良かった

Category: アイオン   Tags: ---

Response: Comment: 0  Trackback: 0   Community: Theme[The Tower of AION] Genre[オンラインゲーム]

誤解も解けてスッキリ

・・・いや、スッキリはしてないぞ

当人同士のデリケートな問題なのはわかるけど、今の状況でも早めに対処しなきゃ崩壊しちゃうと思うけどなぁ。
被害者?のケアはもちろん大事だけど、何も知らない仲間は誤解したまま被害者側を悪く思ったままになっちゃう可能性の方が高くないかな?
被害者側の方が何十にも傷おっちゃうんじゃ・・・?
めんどくさいクエスト残して飛ぶんじゃないよwww
二兎を追うものは一兎をも得ずって教訓を目の当たりにしたジケーンでした。




12時のチャンドレ
6712.jpg


12時のchicoのチャンドレ
6712c.jpg


20時のチャンドレ
6720.jpg





今日も4人アラカ。
遺物11週・・・ウマすぎ(*ノωノ)
3人で行けるもんならいってみたいけど、初めての3人はレギとか気の使わない人がいいなぁ。
アラカで泣き虫シロキン発見!
卵いただきました!
aionb16.jpg
・・・おじぃちゃん、かわいくなry・・・・・
料理使ってくれるペットよりも、スク使ってくれる方がいいんじゃ?と手に入れてから気付いた!@@
魔法アイテム欄があったから使ってはくれるのかな?
でも活性化されてなかったしな・・・もうちょっとジジザルに興味もってあげようかの(´・ω・`)


テンペルにも行ってみた
スカのおかげでスナッチの時は大助かりでした!ありがとう
aionb17.jpg
反省点①:チャントさんから貰える回復に期待しすぎで自己回復を戸惑って瀕死・・・惜しまずサルベ使う事にしよう。
反省点②:もうちょっと予測ヒールなど出来るようにする!


Category: アイオン   Tags: ---

Response: Comment: 0  Trackback: 0   Community: Theme[The Tower of AION] Genre[オンラインゲーム]

少数アラカ

SSは撮り忘れちゃったんだけど、じゅでさん、うち、募集で来てくれたスペさん2人の4人でアラカクリア出来た~
スペさん達の火力が高いおかげで時間もかからずサクサクw
ダリアのでかい宝箱の鍵はでなかったのはちょっと悲しい。
最後の覚醒BOSSではスキルキャンセルがうまく出来ずに滑空に間に合わず撃沈(´・ω・`)
スキル連打はしないように気をつけなきゃ><
けど、最後の最後じゅでさんが粘ってくれたおかげで倒せた~!


12時のチャンドレ
6612.jpg
ちょっとワヤワヤしたけどギリ勝てた


12時のchicoのチャンドレ
6612c.jpg
ブログの為にSS見て初めて気付いた事
なんか魔の廃な人のPTじゃないっすかーーーーーっ!


20時のチャンドレ
6620.jpg


20時のchicoのチャンドレ
6620c.jpg


2.5来てからのちょっとした悩み。
シャドーが魔増で強くなったとかなんとか?
もし相手PTの構成が、盾ソドいて、紫職&シャドーもいた場合、ナニ装備着ればいいんだ・・・?
極装備しか持ってないから、盾防御か抵抗に偏るんだけど、どっち着てもなんか結果は中途半端(´・ω・`)




chicoの初テンペル
aionb15.jpg
最初はステージ6まで募集だったので、時間もないしいっか~って感じでPT入ってみた。
でも行けるとこまでって事になっちゃって、チャントの動きなど教えてもらいながらステージ6はクリア。
チャントは攻撃参加よりも、ヒール補助多目の方がいいぽいんだね。
ステージ7はHPも足りないし、俊敏に動けない地雷さを発揮でラウンド1で撃沈(´・ω・`)
でも、チャントで行く時はなるべくこう言う風に動いた方がいいって事かわかって良かった。











アークサイン荷物整理完了


相変わらず伏字というか*****がチャット窓に流れて、変わってないのね・・・と安心してみたり。
名前がBAN対象とか・・・・どこのゲーム行っても言われ続けるのかっ?!ww

as1.jpg
メンバーもINしてない人を整理。
多い時は結構いたのにもう4人くらいしかINしてないとか。
as2.jpg
コッソリ最後の集合SS

次はマスター譲渡のシステム導入されたら呼んでね~
その時が本当のAS引退だね。

Category: アイオン   Tags: ---

Response: Comment: 0  Trackback: 0   Community: Theme[The Tower of AION] Genre[オンラインゲーム]

徐々に徐々に

ステージ7の壁を越え8に到達!!!
盾・ソド3・キュア2の構成。
スキル構成も集合時間までに色々考えて必死に見直して、ライフルート&エンパリ+クイックネス+新スティグマのリカバリープロテクト入りの超完全回復ツリーで挑んでみた。
aionb14.jpg
キュア2って言う手厚い癒しはいいね
1人よりも楽ができr・・グフンゲフン
サボれるって意味ではなく、1人だとテンパる場面でも、もう1人いる安心感から焦らずに
「ここでこのスキル使えばいいのか」と考える時間が持てた。
うちの場合これを何回も繰り返さないと慣れに繋がらないと言う地雷っぷり・・・(´・ω・`)
1回見たテンペル動画でも、攻略ブログでもチャントさんは攻撃よりも基本回復にまわってる感じが多かった。
ふむふむ・・・リカスペやリカハンド超優秀だもんね・・・うちも欲しいよ!><

あと思った事は、いつも死ぬ6-2で雑魚沸いてたげられた時とかは盾さんが範囲ヘイトしてくれてたのかな?
自分やメンバーのヒール必死でメンバーの使うスキルまで見ていられないからわかんないけど、今回は結構はがれるの早くて生きていけた感があるかな?
あと思ったのが、キュア2と盾のMP枯渇・・・チャントのクレバー&マジカルは偉大だと改めて感じたなぁ
クールのたびにPOT飲んでもエンパリしてもMP玉使ってもライフルートだと通常時よりも消費量が半端ない。
かと言ってまだ慣れていない所でライフ外すのはチキンなうちとしてはおっかなくて・・・
今回DPはブリリアントやアクウィットで使うよりもサルベで自分の為に使ってみた。
今の慣れていない時点では、たぶんこの使い方が正解の様に思うかな。

7-1でキャプられるやつ。
アレ一応詠唱始まったら教官にタゲ移して誰がタゲられてるか確認してタゲが自分ならバリア張って教官に突っ込んでみたんだけどどうなんだろ・・・?
他のタゲられてる人が同じ方向に逃げてきた時は、←こんな感じで超焦るwww
たぶんみんな焦ってキャーーーーって逃げてるんだと思うけどw
地雷なうちでも回数重ねればたぶんノーマルな構成でもできるよ!きっと。
10-5攻略動画の人たちって布職でも皮職でもHP10k超えてたからやっぱHP装備は必須なのかなぁ




いちいち追記開くのうっとうしいのでそのまま結果


12時のチャンドレ
6312.jpg
スピは連続でフィアしてくるからキライだけど、スペなら後からコッソリ突っ込んでバリア→クイックネス→範囲解除!で決めれるはずだったのに・・・
バリア速攻はがされて眠らされて沈黙させられて画面グレーで・・・
状態異常きらいだああああああ!
沈黙とかナニソレコワイ
後から気付いたウッカリ反省点・・・この相手構成にシールド防御装備着てたうちは地雷です、ゴメンナサイ


20時のチャンドレ
6520.jpg
なんか超痛かった・・・
かなり後ろに下がってたのに突っ込まれてキャプされてほぼ1撃でチーン・・・
1撃って・・・1撃ってナニよ・・・・・
どっからどう見直していけばいいのか・・・さっぱりワカランチーーン



Category: アイオン   Tags: ---

Response: Comment: 0  Trackback: 0   Community: Theme[The Tower of AION] Genre[オンラインゲーム]

チャンドレ結果のみ

3日の12時のチャンドレ
6312.jpg


3日の20時のチャンドレ
6320.jpg


4日の12時のチャンドレ
6412.jpg







Category: アイオン   Tags: ---

Response: Comment: 0  Trackback: 0   Community: Theme[The Tower of AION] Genre[オンラインゲーム]

Hルドラガチって無理ゲー?

お昼のチャンドレ後、レギメン&以前ご一緒した事のあるスペさんとHなお寺参拝。
NMとかは今までよりは死人も少なく行けた気がする(`・ω・´)
問題はルドラ。
噂ではゾンビができなくなったとかなんとか。
なのでしょっぱなからガチで行く事に
aionb13.jpg
竜巻ワッショイでカオスな事にw
じゃぁちょっとゾンビでやってみる?って事で自分の気合入れなおして、ゾンビアタック開始!

・・・・ルドラさん・・・・かなり早漏になっちゃった

今までだと、
1タゲの人死ぬ→1~2人死ぬ→2~3人生き残ってる状態でルドラ詠唱飛び始める
→うちサモン詠唱開始→ルドラ着地で残りの人がプチって音と共に全滅→ルドラがうちに向く
→一呼吸後うちに向かって突進→メンバー起き上がって1タゲ役の人がタゲとってくれる
→ルドラ1タゲさんに向かって突進

だったのが昨日は、
1タゲの人死ぬ→1~2人死ぬ→2~3人生き残ってる状態でルドラ詠唱飛び始めない!
焦ってサモン→ルドラうちに向く→なんとかサモンはかかった→え?ルドラもう目の前!かじられた!
→ちゃんとメンバー全滅してたのに竜巻いや~ん!
とりあえず、今までなら一呼吸おいてくれてたのがなくなってたw
笑えて来る位俊敏になってたwww
どうやって攻略するんだコレwwwww
韓国では高難易度でルドラ離れが進みすぎて2.6upで下方修正入ったとかなんとかって見たから日本もそうなる事を願おう・・・


整形ただ券4枚目(アレ?5枚目?)でやっとなんとなく思った感じに顔が造れた。
aionb12.jpg
男なんだけど、女らしさを!のテーマは変えず若返りをしてみた!
これでアトレイア中のキレイなおねぃさんにかわいがられるチェリーボーイになれるかしらん

じゅでさんも整形
judist.jpg
うち的には、前の顔よりコッチの顔の方がめっちゃ好きだよ!
キツさがなくてかわいい感じがいいな
なんか、小悪魔的でかわいいよ(*ノωノ)

キャラも高級グラフィックでみたらきっと感じ違うんだろうなぁ・・・



21時からはテンペル
昨日は7-3のスピリットで撃沈だったのでリベンジ
と、思ったら7-2で終了(´・ω・`)ザンネン
aionb11.jpg
ん~・・・6-なんぼかでワラワラ沸いてくる雑魚でバリア張ってもヒールも追いつかなくて死ぬんだけど、アレはどうすりゃいいんだ?
逃げ回る?のが正解なのか?
もうちょっと攻略した人のブログ見て勉強しなきゃだな
CTがもっと短ければいいのにっ!



Category: アイオン   Tags: ---

Response: Comment: 0  Trackback: 0   Community: Theme[The Tower of AION] Genre[オンラインゲーム]

ちょっとづつ

今日はテンペルに行ってきた
aionb8.jpg
ステージ6まではまぁ余裕。
1回死んだけど(ノω`*)

ステージ7から・・・・ナニコレコワイ

どうやってクリアすんのw
MOBと思って戦うとダメって事なのかな?
なんにしてもMPカツカツオンライン・・・
誰か上手なキュアさん!立ち回りおしえてっ!><



ペットをいじくれるシステムになったので遊んでみた
aionb9.jpg
トレーニングwww
かわいいw
aionb10.jpg
にゃるるんだけみたいだけど、例のダンスしてるw
かわいいw



そういえばチコ太全身整形してみた。
うふふ♪





チャンドレはタイミング合わなくて行けずじまい~(´・ω・`)
06 2011 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
QRコード
QRコード
プロフィール

chicco

Author:chicco
流離いのライトゲーマーです
短期集中型なので廃人に思われる事もありますがキノセイです。

~そこそこ続いたゲーム~
①ノーステイル(ネトゲデビュー) 
②ネオスチーム 
③ベルアイル
④ルーセントハート
⑤アトランティカ
⑥アークサイン
⑦81Keys
⑧タワーオブアイオン 
⑨色んなスマホゲー
⑩イカロスオンライン(今ここ
その他色んなゲームにチュートリアル程度手を出してます。

■権利表記■
・アークサイン・
  Copyright (c)2009 T3 Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. Developed By T3 Entertainment Co., Ltd.
       Pubished By Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.

・アイオン・
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish,
distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.

・イカロス・
Copyright WEMADEIO Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright NHN hangame Corp.


Archive

RSS

