独り遊びDX

独り遊びしてたり、独り言言ってたり、ネトゲの思い出を語ったり、更新しなかったり。

 

Category: スポンサー広告   Tags: ---

Response: --  



Category: アイオン   Tags: ---

Response: Comment: 0  Trackback: 0   Community: Theme[The Tower of AION] Genre[オンラインゲーム]

浮かれてるから事故ッたのか?@@

接触事故しちゃったよう・・・
テンションだだ下がりだったけど、悪い事の後にはいいことイッパイ・・・・・・・ニヤニヤ


待ちに待った2.5アップデートがキター

メンテ後すぐにINしてみたら、もう新しいこといっぱいで全然わからんwww
リアルでも突発的に嬉しい用事が入ったので、何からやろうか頭の仲がお祭り状態でとりあえず夜までアイオンはおあずけ(*ノωノ)

しかし予想はしてたけど、めっちゃ重くなった・・・
わかってはいたけど重すぎw
高級グラフィックエンジンは無理だな・・・w
今まで通りのショボショボグラフィックでいいもん><

バグなのかなんなのか
aionb7.jpg
リファさんだけ見えない@@;
PT状態でも見えないってどういう事だw
新スキルでソードにもハイドが導入されたんだな、きっと!



アラカにもレギメンと言って参りました。
Aion0460c.jpg
道中は余裕。
BOSS攻略はもうちょっとどうにはしないとかなぁ?
コネクトアイオン2.5の本には、木のBOSSは属性体勢スクがなんちゃらって書いてあったからきっと土ぽいからコーディアルも入れなきゃなんだろう・・・
次回は入れてみよう!




Category: アイオン   Tags: ---

Response: Comment: 0  Trackback: 0   Community: Theme[The Tower of AION] Genre[オンラインゲーム]

ヴォカ直最後の日

明日からヴォカルマさんと戦うにはドラウプ内のNM4匹やっつけなきゃいけない仕様になっちゃいます。
そんなめんどくさい事やってられないので実質今日がヴォカ直最終Day。
有終の美を飾らせてくれーーー!
最後に槍出しておくれーーー!
Aion0455.jpg
・・・けちんぼ



Category: アイオン   Tags: ---

Response: Comment: 0  Trackback: 0   Community: Theme[The Tower of AION] Genre[オンラインゲーム]

ヴォカ直ラスト2

2.5のアップデートまで@2日

火曜日のアップデート後にはもうヴォカ直もできなくなっちゃうので行ってみた(`・ω・´)
aionb6.jpg
槍は出なかったもののユニダガは出してくれた

も、もしや・・・明日は・・・・ゴクリ・・・・

Category: アイオン   Tags: ---

Response: Comment: 0  Trackback: 0   Community: Theme[The Tower of AION] Genre[オンラインゲーム]

I miss you

12時のチャンドレ
52812.jpg



20時のchicoのチャンドレ
52820c.jpg
勝ち戦をわけのわからない行動でみごとに負け。
鍵を取った時点で、迷わず欲張らずに艦長に直ってりゃ勝ち確定。
戦闘行ったとしても、ワープ後迷わず欲張らずに指令なんて行かないで艦長やってりゃ勝ち確定。
PVも早い内にスピやっつけてればころがされなくない?かな?
一人高いテンションでメンバーを萎えさせてるのわかんないかなぁ・・・
久しぶりの時間いっぱい使ったチャンドレだった。
まぁ二度と入らないからいっか。







Category: ネトゲ   Tags: ---

Response: Comment: 0  Trackback: 0   Community: Theme[オンラインゲーム] Genre[オンラインゲーム]

残念オンライン

溜まった日記を一気に大放出。



フォーセイクンワールドってMMOが完美でお馴染みのMKより25日からCβ開始。

プレサイトから追加募集できる様だったので応募してみた

が、しかしなんだこれw
fw.jpg
5分に1回できるんだけど、ずーーーっと残念画面!

やってられっか!ってことでOβまで放置




アイオンはチャンドレ以外のネタっぽいのもは・・・

chicoの遺物を取替えに深層までドキドキしながら行ってきた。
aionb4.jpg

魔の人に合わずにとりかえられたw
aionb5.jpg
まだまだトリロワンドにくっつけるアビス武器のAPまでは程遠い・・・

でも、その内貯まるさ(`・ω・´)







Category: アイオン   Tags: ---

Response: Comment: 0  Trackback: 0   Community: Theme[The Tower of AION] Genre[オンラインゲーム]

_| ̄|(、ン、)

お昼のチャンドレ
52512.jpg

Category: アイオン   Tags: ---

Response: Comment: 0  Trackback: 0   Community: Theme[The Tower of AION] Genre[オンラインゲーム]

サブでノフ

20時チャンドレ後にHなお寺行こうかと思ってたけどノフサナになった。

aionb1.jpg

久しぶりにソド子ちゃん出動。

ちびっ子PT4人で1時間くらいかかってクリア~。

きっとうちがMTじゃなきゃもっと早かったんだ!

やっぱりプレートおっかない!

ヘタレウイングはチキンポジションが落ち着きます

・・・そのうち2刀も用意するか・・・






Category: アイオン   Tags: ---

Response: Comment: 0  Trackback: 0   Community: Theme[The Tower of AION] Genre[オンラインゲーム]

チャンドレ結果

12時のチャンドレ
52212.jpg

12時のchicoのチャンドレ
52212c.jpg

20時のチャンドレ
52220.jpg


ここのとこタイミング合わなくて結構チャンドレもサボり気味だなぁ・・w



ネタがない・・・・orz


Category: KAROS ONLINE   Tags: ---

Response: Comment: 4  Trackback: 0   Community: Theme[オンラインゲーム] Genre[オンラインゲーム]

カロスオンラインやってみた

一昨日くらいからKAROS ONLINEってネトゲをチョコチョコやってみてるん

karos1.jpg

うちはメイジ派生のヒーラー

じゅでさんはパラディン派生のホーリーナイト



じゅでさんが、このゲーム脱いだらすごいよって言うから脱いでみた
karos2.jpg
karos3.jpg

ケ、ケシカラーーーン!!!ブー


Category: アイオン   Tags: ---

Response: Comment: 0  Trackback: 0   Community: Theme[The Tower of AION] Genre[オンラインゲーム]

何しよっかな・・・

今日のアイオン。(妄想語り込み)


チコ太のデイリーやった。

chicoのデイリーやった。

・・・やる事ない

ない訳じゃないけど、ないっ!

はっ!

そうだ、chicoのレベル上げでもしよう!

じゅでさん専属チャン子もいたら便利っていってたなぁ・・・

ミッションでハナルカンド?で龍族の服に着替えるヤツ

あれこの前嵌って失敗したから今日こそちゃんとやろう~

古代龍要塞出たら知ってる人のメインがいたので辻バフ

ちょっと歩いたら魔ログ出て、その人が戦い始めてたのでしょっぱいヒールで援護援護

その人が魔をやっつけたの見届けて退散

よし!ミッションやろうと息巻いて滑空で目的の場所へ

えいやっ!

・・・・・

んーっと・・・この前と同じ場所で嵌った様だなぁ・・・・

デデデデンデデーン

りたーーーーーん!

インギスオン要塞到着

「一旦落ちます~ またあとで~」

以上、午前中のうちのアイオン生活でした。

Category: アイオン   Tags: ---

Response: Comment: 0  Trackback: 0   Community: Theme[The Tower of AION] Genre[オンラインゲーム]

はじめて~の~チュ~♪きみとチュ~ んふふぅ~♪

今日は・・・・・・なのでAionは20時のチャンドレくらいしかやってないなぁ・・・


マークさんがINしなかったので完全野良で行く事に。
51720.jpg
んーと・・・別にガチPTでもPvPがんばる!でもいいんだ。

入ったからにはそのPTの意向に従って、うちなりに頑張る努力はするんだ。

けど、勝ち目の無い相手に無駄に何度もしつこくMPKしに行って相手にポイントあげる?こちらのポイント減らす?のはどうかと思うんだよなぁ。

なんかアビューズしてるぽくていやなんだよなぁ・・・。

個々の考え方の違いだろうけど


まぁでも今日は最高にキャッキャウフフな1日だったのでめでたしめでたし

Category: アイオン   Tags: ---

Response: Comment: 0  Trackback: 0   Community: Theme[The Tower of AION] Genre[オンラインゲーム]

平日はネタがない

お昼のチャンドレ
51712.jpg
これからは、マークさんとレギメンの名前は出しちゃおうかとw

も、モザイクめんどくさいとかじゃないんだから・・・っ!><



加工どうやったらいいのwwwって感じの要塞戦のSSとか出したいけど、やっぱよその人の名前許可無く出すのは気が引けるしなぁ。


Category: アイオン   Tags: ---

Response: Comment: 0  Trackback: 0   Community: Theme[The Tower of AION] Genre[オンラインゲーム]

ゾンビ失敗

昨日に引き続き今日もHなお寺参拝。

昨日行けたから今日もいけるでしょ~と、と自意識過剰になったのがダメだったのかなぅ。

ab1.jpg

初っ端ラクハラでは死者多数、イスバリヤも思ったよりも失敗><

もっとうちがヒール回しがうまければPTメンバーの治癒代が安かったのに・・・

ゾンビもどうしても成功できずクリアしないまま解散とさせてもらいました><

本当に申し訳ない(´・ω・`)

昨日のPTも今日のPTもみんないい人だったから余計に申し訳ない(´・ω・`)

おしゃべり無しとか、飛ばないとか、急に突進とかやめてよルドラさーん。・゚(゜´Д`゜)゚・。

まぁ、うちがもっと瞬時に判断出切る様になったらいいんだろうけど!




解散後、盾さんからwis。

キュアも持ってるみたいで、今日のルドラは難易度高すぎでしょうがないよ、

キュアにはどうしようもできないよって励ましてもらい、

こんな時はどうすればいいとかアドバイス頂きまた次回に繋ぐ元気もらえました!

感謝感謝です><

自分がゾンビアタック見れるのは動画だけだから、先輩キュアの生の話し聞けるのはすごい助かる。

いつでもスパルタ教育付き合ってくれるって事なのでお世話になります!w

いつになったら鼻クポほじくりながらゾンビできる様になれるんだろ・・・・





Category: アイオン   Tags: ---

Response: Comment: 0  Trackback: 0   Community: Theme[The Tower of AION] Genre[オンラインゲーム]

Hなゾンビ

初Hルドラゾンビ成功!

何度も失敗したけどPTメンのみなさんが色々教えてくれて成功にこぎつけれたっ!

参拝前の一コマ
Aion03341.jpg
もうこの時点でドキドキ

ルドラ倒した時はもう、必死すぎてSS撮れなかった・・・残念



Category: アイオン   Tags: ---

Response: Comment: 0  Trackback: 0   Community: Theme[The Tower of AION] Genre[オンラインゲーム]

レギでパシュマンディル寺院

体調も治ったので今日はAIONにIN。

チャンドレ後にレギメンと、募集で来てくれたスペさんとでパワースポット参拝。

今日は初めての白職1人だったけど、N寺だったので結構余裕でいけたー

もうN寺は余裕かなぁ・・・ユニ装備揃うまではNで行きたいけど、やっぱHにも慣れなきゃだよなぁ

いつまでも怖がってちゃいかんよなぁ

今日のドロップはかなりしょっぱかった!







お寺参拝前の1コマ
うふふ
いいところを撮り逃した!!!

次はちゃんとSS撮る前提でお願いします●j乙
あと、ペンギンじゃない時がいいぞっ!

Category: アイオン   Tags: ---

Response: Comment: 0  Trackback: 0  

お寺の記事はまた今度。

もうダメ、かわいすぎる



Category: Aion≠パシュ寺   Tags: ---

Response: Comment: 0  Trackback: 0   Community: Theme[The Tower of AION] Genre[オンラインゲーム]

お寺NMのメモメモ~

物覚えの悪いうちの為のお寺NM簡単特徴メモ~


↓まずは昨日の記事にも貼り付けたお寺マップ登場↓
お寺マップ
じゃじゃーん


まずお寺入って一番最初に遭遇するNMのラクハラさん
ラクハラ
バンザイしたら3回範囲攻撃くる。
ラクハラのHPが25%になったら即死級の会心の一撃来るのでブリリアント忘れずにっ!
ハードではキャプまでしてくるんだ!


お次はの献身的なマナダル
マナダル
ソードマンの追慕碑の端っこの部屋にいるNM
足元に罠仕掛けてくるから逃げながらっ!
こいつは用事がなきゃ会いに行かなくても別にいいやつ~。


それからのマクンベルロ
マクンベルロ
船降りてから会うNMで、ヒーロー防具欲しい時に会いに行くやつだね。
タゲられたら扉閉まっちゃうから、みんなが部屋に入ったのを確認してからMTが突っ込むやつ。
左右から雑魚沸くから、ATさんは雑魚処理優先。
うちはダークウエーブの詠唱見えたら範囲ヒール


番目のNMはジャイアントメルムク
ジャイアントメルムク
スライムのお化けだと思ったら大間違いなんだからねっ!
中に女の子って具が入ってるんだからっ!
うち視点なんだけど、雑魚処理優先してくれたら超嬉しい。
なぜなら、いつも雑魚がうちの事気に入って寄ってきちゃって瀕死になるからw






って感じで、今日のとこはこんなもんで勘弁しる(`・ω・´)

Category: Aion≠パシュ寺   Tags: ---

Response: Comment: 0  Trackback: 0   Community: Theme[The Tower of AION] Genre[オンラインゲーム]

お寺装備のメモメモ

やっと昨日ゾンビアタック成功!
体調悪くて集中力無かったから絶対無理だと思ってたけど、2回目で気付いたらルドラ倒れてた~っ!
必死すぎて何がどうだったとかほぼ覚えてないw
でもこれで感覚は掴めたはずだから次回からは成功させれるはず!
それもこれもかなりゾンビ萎えしてるうちを叱咤激励しながら連れてきてくれた、じゅでさんのおかげです



んでもって、ゾンビも成功させた事だし次の目標はお寺装備って事で、ちょっとしたメモ~


お寺マップ
↑こんな感じでNMが配置されております↑

NMドロップ
↑これがドロップ表↑


うち(キュア)がパシュマンディル装備欲しい場合は
胸=封印の守護者 イスバリヤ
腰=呪縛された アフバナ
肩=呪いにかけられた ブハラ
手=献身的なマナダル
足=衛兵隊長 ラクハラ

じゅでさん(ソード)がパシュマンディル装備欲しい場合は
胸=封印の守護者 イスバリヤ
腰=ジャイアント メルムク
肩=衛兵隊長 ラクハラ
手=勇敢な ドラキキ
足=闇の呪術士 マクンベルロ


ちなみにヒーロー防具は全職共通で
胸=封印された暴風のルドラ
腰=封印の守護者 イスバリヤ
肩=勇敢な ドラキキ
手=闇の呪術士 マクンベルロ
足=呪縛されたアフバナ
盾=ブルー フレイム プラナス


これらのNMをやっつければ良いのです 


明日のメンテで2倍も終わり・・・つーか本当に2倍だったのかな・・・

05 2011 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
QRコード
QRコード
プロフィール

chicco

Author:chicco
流離いのライトゲーマーです
短期集中型なので廃人に思われる事もありますがキノセイです。

~そこそこ続いたゲーム~
①ノーステイル(ネトゲデビュー) 
②ネオスチーム 
③ベルアイル
④ルーセントハート
⑤アトランティカ
⑥アークサイン
⑦81Keys
⑧タワーオブアイオン 
⑨色んなスマホゲー
⑩イカロスオンライン(今ここ
その他色んなゲームにチュートリアル程度手を出してます。

■権利表記■
・アークサイン・
  Copyright (c)2009 T3 Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. Developed By T3 Entertainment Co., Ltd.
       Pubished By Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.

・アイオン・
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish,
distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.

・イカロス・
Copyright WEMADEIO Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright NHN hangame Corp.


Archive

RSS

