独り遊びDX

独り遊びしてたり、独り言言ってたり、ネトゲの思い出を語ったり、更新しなかったり。

 

Category: スポンサー広告   Tags: ---

Response: --  



Category: 81keys   Tags: ---

Response: Comment: 2  Trackback: 0  

拝啓、廃人様・・・(´д`;)

私は貴方の頭の中のキャラではないので、貴方の思う様に動けるわけがありません(゚Д゚)

盾職をやってからモノを言いやがれでございますわ(゚Д゚)



って事で今回は愚痴だな。

職固定ゲーにはありがちな愚痴だな!


敵スキルの都合上、盾やってるこっちは二進も三進もいかなくなるんだよ、ハゲ。

特に真血Dの敵は冷凍や気絶使ってくるから行動不能な上に、敵をタゲる事すらできんくなるんだよ、ハゲ。

先頭走って盾やってからグチグチ理想論言いやがれ、ハゲ。

ゲームがお仕事の廃人様と一緒にすんな、ハゲ。

まずはテメーのお友達の脳筋火力の立ち回り注意してから人に言いやがれ、ハゲ。

後ろから付いてきて攻撃してるだけのやつに言われたくねーんだよ、ハゲ。

今までギルドで行ったダンジョンはバッファーも火力も空気読んだり、ちゃんと盾の事考えてくれた行動とってくれてたんだよ、ハゲ。




まぁ、うちが聖騎士しなけりゃいいってこったな!

でもそしたら龍騎士のレベル高い人達がきつくなるだろうしなぁ~・・・。

って言っても、その人達も盾の修理代がお高い事も、盾がDではペット育成しずらい事わかってないからいっか。

ペットが導入されるまではダンジョンも楽しかったのになぁ・・・

必死な人見てると萎えちゃううちの悪い癖がでてきちゃったー(ノω`*)

しばらくは十字戦士になるまでルル育てよ。

shot1100827_162037.jpg

ルルかわいいよ、ルル。





・・・あ、アークサインの事忘れてたーーーヽ(゚∀゚)ノ
09 2010 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
QRコード
QRコード
プロフィール

chicco

Author:chicco
流離いのライトゲーマーです
短期集中型なので廃人に思われる事もありますがキノセイです。

~そこそこ続いたゲーム~
①ノーステイル(ネトゲデビュー) 
②ネオスチーム 
③ベルアイル
④ルーセントハート
⑤アトランティカ
⑥アークサイン
⑦81Keys
⑧タワーオブアイオン 
⑨色んなスマホゲー
⑩イカロスオンライン(今ここ
その他色んなゲームにチュートリアル程度手を出してます。

■権利表記■
・アークサイン・
  Copyright (c)2009 T3 Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. Developed By T3 Entertainment Co., Ltd.
       Pubished By Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.

・アイオン・
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish,
distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.

・イカロス・
Copyright WEMADEIO Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright NHN hangame Corp.


Archive

RSS

