独り遊びDX

独り遊びしてたり、独り言言ってたり、ネトゲの思い出を語ったり、更新しなかったり。

 

Category: スポンサー広告   Tags: ---

Response: --  



Category: アークサイン   Tags: ---

Response: Comment: 8  Trackback: 0   Community: Theme[アークサイン] Genre[オンラインゲーム]

浮気なの?ねぇ!浮気なの?!

なんだか最近ファミが過疎ってきたわぁ~・・・(ノω`*)

blss1.jpg
blss2.jpg
blss3.jpg

なんだか見事に淋しい感じ・・・w

ある人はガンダム行ってるらしいし、ある人は家庭の都合でINできないらしいし、ある人は出張らしいし。

まぁ、他のゲームに浮気するのも仕方ないよねぃ・・・ライトユーザー向けでも浅すぎだし(´д`;)

うちも81keyに誘われてるけど、いまいち他のゲームにまで手付ける時間もないし、めんどくさいんだよなw


その内キャップ開放したら戻って来てくれるかなぁって感じで気長に待ってるか(・´ ω `・)



Category: アークサイン   Tags: ---

Response: Comment: 2  Trackback: 0   Community: Theme[アークサイン] Genre[オンラインゲーム]

ブリーダーかっつーの。

先週の火曜に新規ガチャと再販ガチャが発売されたので、気合入れて回した回した。

まずは新規のガチャの為に諭吉君1人チャージ。

今回は3回目でSR箱が出なきゃ再起動&他ch移動と言う自分ルールを作ってやってみた。

最初の3箱はやっぱり出るわけがない、うちの運ではw

再起動して2chへ移動、なんと1箱目でSRがっ!!!

超ビックリ、何かの間違いじゃ・・・?ドキドキ・・・と思いながらも開けてみた。

やっぱそうですよねwww傭兵カードじゃなく魔王の羽いただきました。ハハハ

まぁ、こんなもんさと次の箱を開けてみると・・・・・・・・

なんとまたSR!!!!!!!!

もううち死ぬのかもしれん・・・と思いつつ開けてみたら傭兵カードキターよ(*´д`*)

その名も、仮面ヒーロー炎牙カード

いらっしゃい!ヒーロー!

調子付いて今回はうち勝ち組!なんて思ったのが運のつきなのかな・・・

blss.jpg

ヒーローこんなにいらねえーよ!><

フェルビナきてよ><

やっぱりおにゃのこ傭兵には嫌われてるのかな(ノω`*)

ハズレブリーダーなんてうれしくないよぅー><
06 2010 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
FC2カウンター
QRコード
QRコード
プロフィール

chicco

Author:chicco
流離いのライトゲーマーです
短期集中型なので廃人に思われる事もありますがキノセイです。

~そこそこ続いたゲーム~
①ノーステイル(ネトゲデビュー) 
②ネオスチーム 
③ベルアイル
④ルーセントハート
⑤アトランティカ
⑥アークサイン
⑦81Keys
⑧タワーオブアイオン 
⑨色んなスマホゲー
⑩イカロスオンライン(今ここ
その他色んなゲームにチュートリアル程度手を出してます。

■権利表記■
・アークサイン・
  Copyright (c)2009 T3 Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. Developed By T3 Entertainment Co., Ltd.
       Pubished By Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.

・アイオン・
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish,
distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.

・イカロス・
Copyright WEMADEIO Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright NHN hangame Corp.


Archive

RSS

