独り遊びDX

独り遊びしてたり、独り言言ってたり、ネトゲの思い出を語ったり、更新しなかったり。

 

Category: スポンサー広告   Tags: ---

Response: --  



Category: アークサイン   Tags: ---

Response: Comment: 2  Trackback: 0  

パチンコで身を崩すタイプだな

5月の11日に出たガチャで、なかなか魅力的なオネーチャン傭兵があるって事で今回も回した回した。

まず1万円分ウェブマネーをチャージして、せっせとガチャにばかりつぎこむ。

なんて事でしょう!

33箱のうちSR箱2個とかwwwwwwwwwwwwww

同じアバター(チェック)2個とかいらないお・・・・・(´;ω;`)



きっとchが悪いんだわ!って事でchチェンジして再び5千円分のウェブマネーをチャージ。

16箱の内SR箱は1個・・・内訳はマシンオー・・・まぁ傭兵が出たからいいとしよう。

でも、でも!うちはさやちゃんが欲しいいんだああああああ!><

って事でまたまた5千円分チャージ(この時点で既に感覚麻痺)

17箱ガチャ買って最後の最後にSR箱が4連続キターーーーーーー!

ヒャッホイヒャッホイと心躍らせながらも、自分を落ち着かせるためにまずは赤や黄色や青の箱をじっくり開けていく。

セルフ焦らしプレーも終わり高鳴る鼓動を抑えつつ1つ目のSR箱を開ける。

ジャージアバター・・・ま、まぁこんなもんでしょ・・・

そして2個目。

チェックアバター・・・・・・・・またナース服の時みたくアバター地獄再来?(゚Д゚;)

3個目。

マシンオー・・・まぁ傭兵だし・・・いらなきゃ売ればいいし、この流れはきっと次はさやちゃんが来る!

4個目。

チェックアバター・・・あははははははは(ノω;*)ハァ・・・

・・・もうこの日はチャージできるマニーがないお!って事で次の日に持ち越し。(懲りてない)


次の日はもうさやちゃん以外はSR揃ったので、流れを変える為に男キャラ用のガチャをやる事に。

1箱目でSR箱キターーーーー!

b6.jpg
もう今日は絶対来る!さやちゃん来る!!!と思ったので早速開けてみた。

マシンオーとか呼んでないよ!(゚Д゚)コッチクンナ

その後も1万円分突っ込みました。

見事にさやちゃんゲットできず・・・

えぇ、えぇ、バカですね、アホですね(´・ω・`)

結局アバター分解して出た触媒や虹やマシン1体売って38Mメソで買ったよぅ。

25日にはまた新しいガチャ出るっつーのに、こんなにお金使ってどーすんの><









そういえば、ふとパワーメーターを見て驚いた。

b5.jpg

ブレンダルに負けてる!

両手杖マジシャンって火力職じゃなかったっけ?><


Category: アークサイン   Tags: ---

Response: Comment: 4  Trackback: 0  

楽しくなりそうな予感

やっと出会えたね!
ss16.jpg

ようこそ!変態紳士の隠れ家へ♪
ますますニギヤカになりそうでワクワクドキドキだわぁ~(*ノωノ)
ちなみに、休日でも23時以降の方が活発だと思うよw

しかし、春さんのお友達に普通の人がいるとは・・・シンジランナーイw

ss17.jpg
この伏字だらけのファミチャなんてもう・・・ステキすぎて泣けてきたwww

まぁ、うちめんどくさいの嫌だから、晒されない程度に楽しもうねwwwww




あ、ちなみにアークサインってレベル離れても特別以外は掲示板一緒に入れるし、高レベルと一緒にプレーして経験値の増減ある訳じゃないから、あんまり気にしなくても大丈夫かなぁ~とも思うよ。

会話の中で知らない傭兵でてくるとか位で、逆に高レベルの人に殲滅系やマゾい系の掲示板を一緒してもらってやった方がお得だよw

適正レベルで★の数少ないの時間かけてるよりも、★5をビュンビュン回した方が報酬もいいし、飽きも来ないからねw
今のとこ、レベル45過ぎたらどうやって生きていこうか迷うくらいだから、だったら限られたポイントを
「誰かと掲示板やって遊びたい~」
ってうちは思ってるんだw


それに悠々はお子様がいない分、色んな面でいいはずだw
05 2010 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
QRコード
QRコード
プロフィール

chicco

Author:chicco
流離いのライトゲーマーです
短期集中型なので廃人に思われる事もありますがキノセイです。

~そこそこ続いたゲーム~
①ノーステイル(ネトゲデビュー) 
②ネオスチーム 
③ベルアイル
④ルーセントハート
⑤アトランティカ
⑥アークサイン
⑦81Keys
⑧タワーオブアイオン 
⑨色んなスマホゲー
⑩イカロスオンライン(今ここ
その他色んなゲームにチュートリアル程度手を出してます。

■権利表記■
・アークサイン・
  Copyright (c)2009 T3 Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. Developed By T3 Entertainment Co., Ltd.
       Pubished By Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.

・アイオン・
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish,
distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.

・イカロス・
Copyright WEMADEIO Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright NHN hangame Corp.


Archive

RSS

