独り遊びDX

独り遊びしてたり、独り言言ってたり、ネトゲの思い出を語ったり、更新しなかったり。

 

Category: スポンサー広告   Tags: ---

Response: --  



Category: アークサイン   Tags: ---

Response: Comment: 2  Trackback: 0  

ケシカラン!

お気に入りのアージェントナイトちゃん。
お漏らしっ娘だけど一番長生きしてくれる頼れる傭兵!
ss14.jpg
なんだってこんな表情してるんだwww
いかがわしいにも程がある!!!(●゚д゚●)=3ハフンハフン
ケシカラーーーン!(●ノωノ)


なんだか最近チッコDX(神秘マジ)を45にしたらレベル上げがめんどくさくなってきたw
なのでchicco(契約旅人)をまず30にしてサモナにしてみようかと・・・
ss15.jpg
でもおかしいなぁ、チッコの時は29までは結構サクサク上がってたのに、chiccoでは26の時点で先行き不安だw
とりあえずは36までは上げたいんだよな・・・
そしたらベンチ入りしてる課金傭兵が返り咲けるんだけど。
根気が続くかどうかが問題だw

Category: アークサイン   Tags: ---

Response: Comment: 8  Trackback: 0  

レベル50のおまけ

先日、ファミメンで2人ほどキャップのLv50に到達した人が。

おめでと~~~うヽ(*´ω`*)ノ

Lv50になると職業特性ってスキル?だったっけかな?があるらしく、2人に見せてもらいました。

戦場の花嫁でファイターのユーさんは変身スキルらしくこんな感じに変身↓

ss11.jpg

変身後は、北斗●も真っ青な鬼嫁に。




変態紳士でサモナーなバドさんはロボット召還スキルらしく、こんな感じのロボットを召還↓

ss12.jpg

デカすぎです、最初画面からはみ出てて、召還されてる事に気付きませんでした。




まだマジで50になった人はいないのでマジシャン特性は見れないんだけど、噂ではものすごい範囲攻撃を繰り出すとかナントカ。

しかしこの特性スキルは1時間に1回しか使えないらしい。

貧乏性なワタシは無意味に出し惜しみしちゃいそうだ(´・ω・`)


Lv50になったらやる事なくなるんじゃ?って思ってたら、そんな事も無いとの事。

高級メダルで交換できる装備の為に、クラス経験値上げしたり、各掲示板のEXの方を★5まで上げる作業とかやる事はそれなりにあるらしい。



うちの今のとこの目標は、大人数で逝けると噂のアークノア戦に行けるレベルまで上げる事かなぅ。


ちなみに、バドさんに新しいペットを見せてもらいました。

ss10.jpg
デカすぎです、最初ry・・・

各頭に名前が付いてるらしく1匹はポチ・もう1匹はペス・もう1匹はまだ付いていないとの事でした。

Category: アークサイン   Tags: ---

Response: Comment: 0  Trackback: 0  

エロゲ方向まっしぐら?!

アークサインの傭兵の中でお気に入りなのをご紹介。

まずは
bs3.jpg
ブレンダルじいちゃん。

課金傭兵なのに「爺ぃ使えねぇ」って2Mくらいで露天に出されてるかわいそうなおじいちゃん。

GMブログの中でもグレイに酷い扱いされてたり。

でも、来週のアップデートでジジイの時代がくるらしい!ワクワク!!!



続きまして
bs2.jpg
乳牛のレディカウ

もう、言わなくてもわかるねっ!プルルンプルルン♪




あと、一つ気になった事があるんだ。

いつもクマの全身アバター着てますが、脱いだらスゴインです。

Σ
よく見ると、先っちょほのかに出てませんか(・∀・)?

まぁ、健全な青少年もやっているゲームですからまさかねぃ?www

で、もしかしてバスタオルの下って何も身に着けてないんじゃ?(*´д`*)

って思って見てみたんです。
bs1.jpg

チッ!

パンツはいてやがった・・・



まぁ、あるわけないんですがねwwwwwNOパンなんて!!!

いったいどこに向かってるんだ・・・アークサイン・・・

楽しいからいいけど!
04 2010 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
QRコード
QRコード
プロフィール

chicco

Author:chicco
流離いのライトゲーマーです
短期集中型なので廃人に思われる事もありますがキノセイです。

~そこそこ続いたゲーム~
①ノーステイル(ネトゲデビュー) 
②ネオスチーム 
③ベルアイル
④ルーセントハート
⑤アトランティカ
⑥アークサイン
⑦81Keys
⑧タワーオブアイオン 
⑨色んなスマホゲー
⑩イカロスオンライン(今ここ
その他色んなゲームにチュートリアル程度手を出してます。

■権利表記■
・アークサイン・
  Copyright (c)2009 T3 Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. Developed By T3 Entertainment Co., Ltd.
       Pubished By Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.

・アイオン・
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish,
distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.

・イカロス・
Copyright WEMADEIO Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright NHN hangame Corp.


Archive

RSS

