独り遊びDX

独り遊びしてたり、独り言言ってたり、ネトゲの思い出を語ったり、更新しなかったり。

 

Category: スポンサー広告   Tags: ---

Response: --  



Category: アークサイン   Tags: ---

Response: Comment: 14  Trackback: 0  

ギリギリのアレ

飽きてませんよ、続いてますよ。



やっぱボス(アークではボスと言うんだ)やってたら1週間INしないとか出来んなwww

あぁ~、疲れたなぁ・・・だるぅ~・・・と思っても、なんとなくINしちゃう。

人がいて、会話が聞こえる(見える)ってのもINしたい十分な理由なんだろうけど。

まぁ、毎日INは無理だけど。


ファミメンのおかげもあってレベルも40になりました(・`ω´・)b

今のとこキャップは50だから開放まではまたのんびりのんびりと。。。

でも、人と遊ぶのってやっぱ面白いw



ネトゲってそれなりに人と遊ばなきゃ続かないよなぁ。



なんてシンミリ考えてたときにふと、ノースの事思い出しちゃったったりして・・・なんてオセンチなわたし!

まぁ、楽しいだけで済ませるのが一番なんだよねぃ。





Category: アークサイン   Tags: ---

Response: Comment: 0  Trackback: 0  

やっちまったなぁ

加入していたファミリーが正月休み以降、待てど暮らせど誰もINせず独りぼっち・・・(´・ω・`)
加入権限とか、他の権限はもらってたけどさすがにマスター不在のファミリーに人いれるのも・・・
確かにうちだって正月休み中一回もINしてなかったけどさ!
その後も2~3週間とかINしない日とかも多々あったけどさ(´・ω・`)
忙しいかったんだもん、しょうがないジャマイカ(´・ω・`)

なので、なんとなく離れられないこのゲームでファミリー設立しちゃった(*ノωノ)
このうちが!
いいかげんなうちが!
めんどくさがりやなうちが!

2日で15人の所帯持ちになっちまったーーー!
ファミリー

『忙しい社会人の為のファミリー』と銘うってるから、IN率低いライトユーザー向けファミリーでめんどくさくなさそうで安心、安心。
うちもマスターだからといって張り切ってINしなくて済みそうだw
03 2010 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
QRコード
QRコード
プロフィール

chicco

Author:chicco
流離いのライトゲーマーです
短期集中型なので廃人に思われる事もありますがキノセイです。

~そこそこ続いたゲーム~
①ノーステイル(ネトゲデビュー) 
②ネオスチーム 
③ベルアイル
④ルーセントハート
⑤アトランティカ
⑥アークサイン
⑦81Keys
⑧タワーオブアイオン 
⑨色んなスマホゲー
⑩イカロスオンライン(今ここ
その他色んなゲームにチュートリアル程度手を出してます。

■権利表記■
・アークサイン・
  Copyright (c)2009 T3 Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. Developed By T3 Entertainment Co., Ltd.
       Pubished By Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.

・アイオン・
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish,
distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.

・イカロス・
Copyright WEMADEIO Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright NHN hangame Corp.


Archive

RSS

