独り遊びDX

独り遊びしてたり、独り言言ってたり、ネトゲの思い出を語ったり、更新しなかったり。

 

Category: スポンサー広告   Tags: ---

Response: --  



Category: その他   Tags: ---

Response: Comment: 0  Trackback: 0   Community: Theme[わんことの生活] Genre[ペット]

ペットロス症候群発動中





レギメンには心配をおかけしております。

今日、お犬様の初七日法要して帰ってきました。

なんとなく気持ちに一区切り付いたような気がしないでもないかも、そうでもないかも。


毎日お寺にお参りに行って、御骨を持って帰っていいかとお坊さんにお願いしてたのですが

せめて初七日までは朝晩お経さん聞かせて供養してあげましょう

と言われ続けて、今日やっと連れて帰ってくることができました。


どこにでも一緒に行けるサイズになって帰ってきたので、これからは今まで以上に一緒にいられるかなとか考えております。


ペットロス症候群を緩和する為には何かに打ち込むことが一番いいと聞いたので、12年間のお犬様の思い出をムービーにしようと頑張っています。

作りながら思い出して泣いているので、緩和になるかと言われれば効果のほどはわかりませんが・・・




今は周りの人にお犬様の事を聞かれたりするのが一番きつい時期なのですが、やはり心配して声をかけてくれる人ばかりでその度に言葉に詰まったり泣いたり。

ぶっちゃけて言うと、親切や心配の押し売りはしないで欲しい。

自己満足や興味本位だけで、心の傷を重症化させないで欲しい。

本当に心配なら何も言わずにそれ以外の事で普通に接していて欲しい。

小学生の時に母親を亡くした時から、こういう時、なぜ人は無理にでも辛いことを聞き出そうとするのか?と。

人によって感情の差があるのだから、わかるわけがないのだから。

なので申し訳ないけど、何も言わずに見守っててください。

Category: その他   Tags: ---

Response: Comment: 0  Trackback: 0   Community: Theme[スイーツ] Genre[グルメ]

どでかプリン

今日はゲームとはまったく関係ない記事です(´・д・`)



マークさんが恋焦がれずっと探し求めている どでかプリン

うちの近くのコンビニにはありました。

残念ながらカスタードのノーマルのやつではなくミルクでしたが。

個人的にはミルクプリン大好きだから嬉しいのですがw

mail1.jpg

都市伝説じゃなかったよーw

1軒目に行ったサークルKでありました(`・ω・´)

そこのおばちゃんに、この前バローで見かけたよーという情報もいただきましたw

で、どのくらい市内のコンビニに置いてあるのか気になって知ってる限りのサークルKと、ファミマと、ローソンとスーパー合わせて20軒弱くらいハシゴしてみました。

サークルK2軒でしか売ってませんでしたʅ(╯⊙ ⊱⊙╰ )ʃ

オーナーさんや店長さんらしき人を見かけたら一応

「どデカプリンって入荷しないです?」

と聞いて回りましたが、

・以前はあったけど人気ないから置いてませんー

・見たことないですねー(サークルKの人ですら)

・調べて入荷できそうなら取り寄せますがー

の回答でした。

うちの中では(*´Д`)スッキリ



ちなみに、バローや西友でみかけたのはドデカプリンって商品名ではないバカでかいプリン。

ファミマだったかローソンのは うれしい480? とかって商品名のプリンの様でしたw




Category: その他   Tags: ---

Response: Comment: 0  Trackback: 0   Community: Theme[The Tower of AION] Genre[オンラインゲーム]

明けましておめでとう御座います

今年もよろしくおねがいします。

昨晩調子に乗って吞みすぎて二日酔いで御座いますil||li_●/ ̄|_il||li

さっそくネットおみくじしてみました。
bandicam 2012-01-01 10-55-34-793
ナンテコッタ・・・
ここで大吉引いちゃったら、リアルおみくじ絶対末吉とか小吉とか毎年恒例のおもしろくもない結果になっちゃうじゃないかーーー。



今年も皆さんにとって良い1年になりますように。

Category: その他   Tags: ---

Response: Comment: 0  Trackback: 0  

バリスタ

もう11月も終わりー!

気づいたらまったく更新してなかった(-`ω´-;A

アイオンのネタがないわけではないのだけど、SSや動画の処理がめんどくさい・・・たいした事はしないんだけども・・・


コーヒー牛乳的な飲み物が大好きで、栄養源・主食は牛乳と言っても過言ではない!はず。

ここ数年はセブンのバリスタのカフェラテが一番のお気に入りだったうちに、とーちゃんがいいもの見つけてくれた。

k2100665sl.jpg

ネスカフェバリスタ

近所のホームセンターで見つけたので早速買ってもらった。

これはいい(´◉◞౪◟◉)

インスタントコーヒーと牛乳で手軽にできるすぐれものw

お手入れも水洗いでパパーッとできる!

ただ、ちょっと薄くて物足りないかなぁと感じる以外は文句ないかな(☣Д☣)

7980円でこれはなかなかいいと思うんだー。

Category: その他   Tags: ---

Response: Comment: 0  Trackback: 0  

真実知ったら泣けてきた

気になって検索したよ。
すぐにわかったよ。
やっぱそうだったんだね、薄々は思ってたけど。
悲しくなったよ。











08 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
QRコード
QRコード
プロフィール

chicco

Author:chicco
流離いのライトゲーマーです
短期集中型なので廃人に思われる事もありますがキノセイです。

~そこそこ続いたゲーム~
①ノーステイル(ネトゲデビュー) 
②ネオスチーム 
③ベルアイル
④ルーセントハート
⑤アトランティカ
⑥アークサイン
⑦81Keys
⑧タワーオブアイオン 
⑨色んなスマホゲー
⑩イカロスオンライン(今ここ
その他色んなゲームにチュートリアル程度手を出してます。

■権利表記■
・アークサイン・
  Copyright (c)2009 T3 Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. Developed By T3 Entertainment Co., Ltd.
       Pubished By Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.

・アイオン・
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish,
distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.

・イカロス・
Copyright WEMADEIO Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright NHN hangame Corp.


Archive

RSS

