独り遊びDX

独り遊びしてたり、独り言言ってたり、ネトゲの思い出を語ったり、更新しなかったり。

 

Category: スポンサー広告   Tags: ---

Response: --  



Category: レントスNM動画   Tags: ---

Response: Comment: 0  Trackback: 0   Community: Theme[The Tower of AION] Genre[オンラインゲーム]

レントス基地ペア動画その4

昨日からお詫びでドロップ6倍って事でワクワクして日課こなしてましたが、びみょーーーーーーーーーーっに増えてる・・・よな・・・くらいな実感しかなかったw

アラかに至ってはいつもとNPC販売金額がやや多いくらいで、入手遺物総APも2倍時とまったくかわりなかったw

レントスのヒーロー?でるわけないじゃん・3・

でも、ユニはニシャカさんとクハラさんと箱以外は出してくれたから上がってはいるんだと思うけど。

それだけでもありがたいと思わないとだよねー(╯⊙ ⊱ ⊙╰ )

倉庫はいつもが少ないだけに結構実感できたかなw

10月の2日までは6倍、その後16日までは3倍だからガッツリためこむぞー><

槍もメイスも出しちゃうんだぞー><






わたくし動画編集をするって技術がないので毎度無修正で垂れ流しております

かっこいい動画をつくってみたいもんだ(´・ω・`)


バサルティーさん前半戦


バサルティーさん中盤戦


バサルティーさん後半戦



メテオが見えないのってどうにかならんのかなぁ・・・

バサルティーさんがヒーロー出さんのどうにかならn(ry




Category: レントスNM動画   Tags: ---

Response: Comment: 0  Trackback: 0   Community: Theme[The Tower of AION] Genre[オンラインゲーム]

レントス基地ペア動画その3

今日もバサルティーさんはオレンジ的なものを出してはくれませんでした。

きっと明日はでる!はず!




ラスタさん






クハラさん




明日か明後日には、60アビスのメイスが取れそうだー!

カルンも@100枚あれば腰が取れて揃うー!


最近、森屋敷の防具もPT用ってか、衛り用にはいいのかなー?と思い始めてきた。

でもよく考えたらフルPTとかやらんし(。・ ω<)ゞてへぺろ♡

黄色い防具砕いてもレベルの低い石が溜まっていくだけで、強化に使えそうな石がたまらーん!

委託でだいぶやすくなってるけど、今お金使いたくないからなるべく自力で・・・溜めれたらいいな・・・

うちの運の2倍イベントはいつくるんだろう(´・д・`)?

Category: レントスNM動画   Tags: ---

Response: Comment: 0  Trackback: 0   Community: Theme[The Tower of AION] Genre[オンラインゲーム]

レントス基地ペア動画その2



昨日・一昨日とお犬様の調子が悪くてあまり寝てなかったので、今日は倉庫はサボらせていただきましたぬ。

動物病院代昨日・一昨日合わせて2万7千円でしたわ・・・お高いけどしゃーないよねー><



水曜日は日課に加えウイークリーをこなさなきゃいけないので、時間がたりなーいヽ(´Д`;)ノ

そして本日のレントスはヒーロー無し(´・ω・`)

槍やメイスはいつになったら出してもらえるのだろう・・・

アドバンスからはドロップ上方修正なはずだし、今は2倍だし張り切ってアラクネのドロップ20%アップのアミュも使ってるのにヒーローの出がよろしくないーʅ(╯⊙ ⊱⊙╰ )ʃ

うちらの幸も上方修正願う!



ウマタさん




虫と呼ばれるタロトラン



ジャンタラズ





PTでレントス行ったのって実は2回しか無い(//∇//)

ここんとこずっとペアかソロばかりなので、たぶんPTでまともに動けなさそうだw

回復対象多くなるとアワワアワワしそうだw

現状で満足してるからこのままでも十分なんですがね(・∀・)


Category: レントスNM動画   Tags: ---

Response: Comment: 0  Trackback: 0   Community: Theme[The Tower of AION] Genre[オンラインゲーム]

レントゥス基地ペア動画

昨日の夜はバサ剣が出たので売りに(・∀・)

どうせ剣は安いでしょーって事で即決150Mで叫んでみた。

どえりゃ~勢いで一気に買いwisが飛んできてビックリ

剣も人気あるんじゃなーいなんて思ってたらマークさんが

「6穴だ・・・」

・・・・・ナンダッテーヽ(╬☉Д⊙╬)ノ

1wis目から即決入れてくれた方に無事ドナドナされてまいりましたw

うちらは幸が薄い上に関心の無いものにはまったく興味を示さないʅ(◔౪◔ ) ʃ

今後もこんなウッカリな事もあるかもしれない




そして夜な夜な通っているレントスの動画をせっかくなので残しておこうかと~

最初のH盾NMのニシャカさん



未だH盾2回しか落としてないんだけどどう言う事ー?

とりあえず今日はこの人だけで終了~
08 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
QRコード
QRコード
プロフィール

chicco

Author:chicco
流離いのライトゲーマーです
短期集中型なので廃人に思われる事もありますがキノセイです。

~そこそこ続いたゲーム~
①ノーステイル(ネトゲデビュー) 
②ネオスチーム 
③ベルアイル
④ルーセントハート
⑤アトランティカ
⑥アークサイン
⑦81Keys
⑧タワーオブアイオン 
⑨色んなスマホゲー
⑩イカロスオンライン(今ここ
その他色んなゲームにチュートリアル程度手を出してます。

■権利表記■
・アークサイン・
  Copyright (c)2009 T3 Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. Developed By T3 Entertainment Co., Ltd.
       Pubished By Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.

・アイオン・
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish,
distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.

・イカロス・
Copyright WEMADEIO Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright NHN hangame Corp.


Archive

RSS

