独り遊びDX

独り遊びしてたり、独り言言ってたり、ネトゲの思い出を語ったり、更新しなかったり。

 

Category: スポンサー広告   Tags: ---

Response: --  



Category: アイオン   Tags: ---

Response: -Trackback: 0   Community: Theme[The Tower of AION] Genre[オンラインゲーム]

あまりにも疲れてたんだ

2月末に棚卸し。

からのー

3月一杯は今までの人数で倍の生産数\(^o^)/オワタ

まだ3月入ったばっかりなのにクタクタの私です、どうもこんばんわ。



あまりにも疲れすぎて何かしらがおかしくなってた様で大掃除開始。

そしたらアイオンのセキュリティーカードが出てきた!

なので出来心でアイオンにIN。

様子見って事で倉庫キャラでゴニョゴニョしてたら目の前に知ってる名前が!

みっかった

一番最初に入ったレギオン〔Neo Zeon〕のメンバーだったラマさんが!!!

援助してくれるなんて!なんておっとこ前に育ったのかしら!

素敵!!!でもね、うち相当溜め込んでたから3垢全部合わせたら、総資産びっくりするくらいあるよ!王冠も溜め込んでたしw

にしても、きっとハックされてBOTか業者さんだと思って声かけてくれたんだろうけど、やっぱうれしいもんだなーw


そして 周りを見渡しても、チラホラ知ってる名前が・・・まだ続いてる人いるんだなーと感心。

スカとかでも、まごさんはまだ続いてるぽい事書いてあったし、対人好きな人には辞められないゲームなのかな?


そしてドキドキで元々のメインキャラへINしてみることに。

そして誰もry

レギメンもフレもだーれーもーいーなーいー。

・・・うん、知ってた・・・・

レギメンはクロメデ魔族に移住したって聞いてた・・・

知ってたとは言え、やっぱ誰もいなきゃかなc



そして最後に・・・

ちこ婆

最終的なメインキャラに下克上した、メロディーウィングのチコリーナ。

通称 ちこ婆

自分のキャラメイキングの腕に惚れ直した最高傑作。

サルファンでは、ちこばーさんかわいくハープ弾きながら魔族にひき殺されてました(^ω^ ≡ ^ω^)

とりあえず、2~3年やってないと変わりすぎてて何がなんだかわからないね!

また気が向いたらINしてみよう。




明日明後日はザキヤマBBAが姑の入院だかで休みなので1人で回さなきゃいけないけど、1人の方が捗るのでうれc

そして明後日はやーすーみー!ひゃっふーーーーぃ!

Category: イカロス   Tags: ---

Response: -Trackback: 0   Community: Theme[ICARUS ONLINE] Genre[オンラインゲーム]

坊やだからさ

きっと同じ事を思った人も多いはず。





似てるよね!?

Category: イカロス   Tags: ---

Response: -Trackback: 0   Community: Theme[ICARUS ONLINE] Genre[オンラインゲーム]

実は良い物でした


倉庫に眠ってたイカレンジャーコスを引っ張り出して着てみた。

まったくかわいくない。ザンネンだ!と思っていた時がうちにもありました。

今日アクイさんがコスチュームポーズエモをするまでは!

エモーションの存在を忘れていた・・・


黄れんじゃー


やべーwww超かわいいwwwwwww

一気に気に入ってしまった三└(┐Lε:)┘



どうせなら、全色揃ってやりたいなw



噂のカンチョーしたくなる魅惑のおけつ

黄れんじゃー2

Category: リアルな独り言   Tags: ---

Response: -Trackback: 0  

くぁwせdrftgyふじこlpふじこおおおおおおおお

キエエェェェェェェエエエエエェェッェェエエエ!!!!!!!

BBAもういい加減にしろよこのやろうが^^

くそが^^

ダブルBBAのせいで客先からクレーム返って来たじゃねーか^q^

指示や仕事ルールに従わないとこうなるよね^^

散々言ってたのにね^^

代理リーダーのBBAも一緒になってなんでそんな初歩ミスしてクレーム来てんの?

仕事できないリーダーとかマジいらんのだけど?^^

年数だけで選ばれたってそろそろ理解しろね?^^


ねぇ?ねぇ????^^

うち言ったよね??????^^


どの作業や工程においても確認は大事ですし、貴女達のかわいがってるメンヘラ主任が管理していた時よりも、中出氏がリーダーになってからクレームや現場ミスも格段に4年前よりなくなっているので、この4年うちらがやってきた事は上の人にきちんと評価されているので、DT○課のルールは守ってくださいね^^
スピードとかいらないので、確実に確認して良い製品作りをまずお願いしますね^^


って言ったでしょうに^^

言葉は通じてますかー?^^

45ちゃいと、52ちゃいにはまだこの日本語むずかちいでちゅかー?^^

おまえら勤続年数20年と12年だろー?^^

なんで、一般従業員のうちが色々尻拭いや報告書類系しなきゃいけないのー?^^

うちもやることあるから忙しいんですけどー?^^

貴女がいろいろ押し付けてるからうちの忙しさ知ってますよねー?^^

リーダーする為に給料上げてもらったくせにー、人にめんどくさい事押し付けてるくせにー、私はパートなのに色々やらされてかわいそうシクシクとかいってんじゃねーよ^^

めんどくさい事はますちゃんにおしつけとくーって陰で言ってんのうちの耳にちゃんとはいってきてんだけどーwwww

何一つできてないから今現状ぐっちゃぐちゃでないかwwwwwwwwwwwwwwww

嫌だったなら断ればよかっただけだろwwwwwwwwwwwwwww

裏でうちと元主任がどれだけ調整してるかわかってないだろwwwwwwwwww

調整しても独自ルール展開して勝手なことしてかき回すなよwwwwwwwwwwww

くそが^^

BBAの僻みが超めんどくさいからってだけで選ばれた事まじほんとそろそろ理解しろよ^^

うちにリーダーの話し上がったけどお前が僻みで会社内かき乱してグチャグチャになるからってだけで選ばれた事そろそろ理解しろよwwwwwwww

前科あるだろうが!記憶に無いのかwwwwww

マジ氏ねや^^

ms

ちねや^^

ちんでうちと中出氏に詫びたらいいんだ^^

この4年うちと中出氏とで現場を整えてクリーンな環境にしたのに汚点を出しやがってwwwwwwwwうぇwwwwwwwっうぇw

ほんとにもう自身を守るプライドだけ高くて入社年数だけ無駄に長くて口だけ出来る人はいらないです^^

中出氏が育休から帰ってくるまでうちの強靭な精神力が持つか、メンヘラ主任降格元主任復活を待つか、BBAのクビや移動を待つか・・・・

一番早そうなのが今、社長と元主任とうちの中だけで内密に進んでる元主任復活話し。

それでも元主任の今の仕事の関係もあるからいつになるやら・・・。

早く9月にな~れ~~~~~!!!



つーか、この初歩的ミスのせいで返って来たクレーム。

この製品を8年?作ってきて初めてのクレームだから社長に報告するのを迷ってるって言ってる開発や総務の上の人たち。

さすが田舎の町工場的ごまかし体質。

意味が解らない。

月曜日に社長にISOでも取得しては?って提案しに行こうかな^^

改善提案改善提案^^

知らないおじさん達が定期的に監査に入ってくればちょっとは緊張感持ってましになるかな?^^

でもBBAって強いんだよなー、プリソロでやる英雄Ⅴイズホラ並に強いんだよなー。

あー、もういいや・・・めんどくせ・・・って諦めるほどにw

あー禿げ散らかしそうだ^^






あ、登場人物紹介しておきますね^^


ワタクシ、枡屋。は省略!



育休中の中出氏。
20110108020801.jpg
DT○課リーダー。
高梨臨をかわいい系にした感じの奇跡のアラフォー。超正義感の強い自称気の弱い女の子(☆ゝ3・)σミャハ☆彡
部下(うち)の話しをきちんと聞き取って納得したり諭したりしてくれる良い上司。
正義感が強いあまり納得いかない理不尽なことにはものすごく噛み付く気の強い人。でも自称気の弱い女のry
年下佐川男子を捕まえて新婚ママライフ満喫中・・・・爆発したらいいんだ。


うちのストレス原因No1のBBA。
006.jpg
Y○課からの応援人員。
彦麻呂そっくりで俺流を貫き通すので会社中でミスしまくっていらない子扱い。
なぜか冷たくあしらっても「ますますぅ~」と馴れ馴れしく上目遣いしてくる気持ちの悪いおばさん45歳。
本人は仕事が出来ると思っている。
社長に注意されてても出来ると思っている。
トテモビックリ。
特技は会話ドロボーと都合の悪いことは記憶から消去する事。
嫌味や馬鹿にしてるわけじゃなく、本気で頭の病院に行ったほうがいいんじゃ?とうち的に心配している。



代理リーダーのBBA
3f7ff3db.jpg
Y○課からの応援人員。
ザキヤマにそっくりな勤続年数だけが無駄に長いから発言権があって表面上は出来るベテランさん。
職場とプライベート空間の違いが理解できていないから、仕事がいい加減。
本当にいい加減でなぁなぁで済まそうとするから後々問題が大きくなる。
口癖は「パートの私にそんな事求められたって出来るわけないじゃない!」
でも社長の前では私頑張ってますアピールがすごいのなんの。



メンヘラ主任
y.jpg
諸悪の根源、統括主任。
メンヘラこじらせすぎて仕事とプライベートの区別がつかない自傷癖&かまってちゃん。
まじ↑の画像の人にソックリ。
通常時は尾崎豊の世界観に憧れてるかなりイタ目な38歳独身。
好きな男が出来ると急に乙女に大変身。
頻繁に彼氏が出来たと言ってるけど、実は妄想上の男だという話は有名。
―未だに語り継がれる(妄想)武勇伝―
一昨年の春にゲーセンで19歳の男の子と殴り合いの喧嘩をして仲良くなって付き合った。
趣味はLINEの一言に超頻繁にポエムや脳内の事を垂れ流す事。
中出氏に色んな場面でライバル心むき出しだが勝負は・・・一目瞭然・・・



【確認作業して下さい】

この日本語ってそんなに難しい言葉なのかな。

Category: イカロス   Tags: ---

Response: -Trackback: 0   Community: Theme[ICARUS ONLINE] Genre[オンラインゲーム]

おけつ

ずっと思ってた事。



↓ポヨのおけつ↓

ぽよおしり



↓コーギーのおけつ↓

こーぎーおしり


この顔を埋めたくなる感じ。

似てない?
08 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
QRコード
QRコード
プロフィール

chicco

Author:chicco
流離いのライトゲーマーです
短期集中型なので廃人に思われる事もありますがキノセイです。

~そこそこ続いたゲーム~
①ノーステイル(ネトゲデビュー) 
②ネオスチーム 
③ベルアイル
④ルーセントハート
⑤アトランティカ
⑥アークサイン
⑦81Keys
⑧タワーオブアイオン 
⑨色んなスマホゲー
⑩イカロスオンライン(今ここ
その他色んなゲームにチュートリアル程度手を出してます。

■権利表記■
・アークサイン・
  Copyright (c)2009 T3 Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. Developed By T3 Entertainment Co., Ltd.
       Pubished By Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.

・アイオン・
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish,
distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.

・イカロス・
Copyright WEMADEIO Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright NHN hangame Corp.


Archive

RSS

